行列に仲田歩夢が登場!姉も美人で弟もイケメン!?熱愛彼氏や辻上裕章からの神対応は?

11月1日21時~放送する「行列のできる法律相談所」芸能人伝説の神対応SP!!

第2弾となるこの企画にゲストで登場した仲田歩夢さん

仲田歩夢さんは元ヤングなでしこで美人サッカー選手でもあります。

そして、「かわいすぎるレフィティ」と呼ばれるほどファンが多いそうです。

番組内では澤さんの夫である辻上裕章さんからの神対応はどんなものだったのか気になるところです。

そこで今回は、仲田歩夢さんの神対応からプロフィール、熱愛彼氏と紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


仲田歩夢さんのプロフィール

Ph_13

引用:http://inac-kobe.com/player/detail_13.html

名前:仲田歩夢(なかだ あゆ)

生年月日:1993年8月15日

現年齢:22歳

出身地:山梨県山梨市

身長:161cm

 体重:55kg

血液型:A型

所属チーム:INAC神戸レオネッサ

仲田歩夢さんは「かわいすぎるレフィティ」と呼ばれるほど人気のあるサッカー選手で、

ポジションはMF(ミッドフィールダー)とのこと。

簡単に説明するとMFは中盤でゲームメイクをする役割があります。

所属チームはINAC神戸レオネッサと澤さんと同じところに所属しており、

どうやら高校時代から常盤木学園高校という高校女子サッカー界では名門校にいたらしいですね。

2009年、2011年では全国高校女子サッカー選手権大会で優勝。

そして、2010年と2011年にはチャレンジリーグEASTでも優勝を経験するほどの実力があるみたいです。

日本代表での活躍は?

サッカーの実力がある仲田歩夢さんはもちろん日本代表を経験しています。

2010年にU-17日本代表として選ばれ、2012年にもU-20日本代表として選ばれていますね。

どちらも女子ワールドカップで日本代表として選ばれていますので、次回のワールドカップやオリンピックにも招集されるかもしれませんね。

今後の活躍に期待ですね!!

では、次に仲田歩夢さんの家族に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す