行列におかもとまりの夫・naoが登場!ハイトーンの旦那の不満を暴露?子供や結婚生活は?

1月10日21時~放送する「行列のできる法律相談所」は、さんまVS怒れる美女軍団の2時間スペシャル!!

今回、番組内ではおかもとまりさんの夫・naoさんが登場するようですね。

ものまねタレントとして活躍しているおかもとまりさんは、

昨年の4月に音楽プロデューサーのnaoさんと結婚したばかり、、、

2015年の8月には無事、男の子が生まれて幸せな結婚生活を送っているかと思いきや

早くも夫のnaoさんにいろいろと不満があるそうです(笑)

一体、どんな不満を番組内で打ち明けるのか気になるところです、、、

そこで今回は、おかもとまりさんとハイトーンすぎるという夫のnaoさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 おかもとまりさんのプロフィール

13720819_423x636

名前:おかもとまり

本名:岡本麻里

生年月日:1989年12月13日

現年齢:26歳

出身地:群馬県藤岡市

血液型:O型

事務所:太田プロダクション所属

職業:ものまねタレント

 現在、「ものまねタレント」として活躍しているおかもとまりさん。

千葉テレビのアイドル育成番組『勝利の女神の法則』に合格したのを機に、芸能活動をスタート。

その後、高校時代に所属していた旧事務所・ユニオンプロダクションで

元相方の小出あかりさんとピーピーポップスを結成。

しかし、翌年の2008年1月には解散してしまうのですが、

2009年には太田プロエンタテイメント学院の東京校に1期生として入学します。

どうやら、年末ごろに履歴書と自身を写したビデオテープを持参し、直談判をして入学されたみたいですね。

太田プロエンタテイメントに所属した後は、ものまねタレントとして活動。

自身のブログに書いた『ものまねメイク連載』をまとめた『カンタン☆変身!魔法の自撮り術』を出版されたり、

群馬県のぐんま観光特使に就任したりと

芸能活動以外にも幅広く活躍しているようです。

そして、2015年4月13日には音楽プロデューサーのnaoさんと結婚し、同年8月には男の子を出産しました。

 naoさんのプロフィール

profile_photo引用:http://lineblog.me/naonow/

名前:nao

本名:菅原直洋(すがわら なおひろ)

生年月日:1980年12月13日

現年齢:35歳

出身地:東京都

最終学歴:成蹊大学卒業

職業:作曲家、編曲家、音楽プロデューサー

 大学時代に結成したI WiSH(アイウィッシュ)の『明日への扉』がフジテレビ系列「あいのり」の主題歌に採用され、

ファーストシングル『明日への扉』で正式にメジャーデビュー。

ミリオンセラーを記録したのですが、2005年3月に解散。

その後、元歌手で自身がプロデュースをしていたasさんと結婚し、

2008年に長男が生まれました。

しかし、2012年1月に妻と死別したことをブログで告白、、、

そして、2014年頃におかもとまりさんとの交際の末、2015年4月13日に結婚したことを報告しました。

では、次にnaoさんの連れ子に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す