イッテQで温泉同好会メンバーが「シンフロ」に挑戦!?藤井来夏が参加した大分のCM動画が凄い!!

1月10日19時58分~放送する「世界の果てまでイッテQ」は、新春女芸人スペシャル!!

今回、番組企画として「カレンダープロジェクト・1月編」が開催。

どうやら1月のカレンダープロジェクトの題材は「シンフロ」だそうで

温泉同好会の女芸人たちが挑戦するようですが、

一体、「シンフロ」とは何なのか、、、気になりますよね?

そこで今回は、今話題になっている「シンフロ」に関していろいろと紹介していきたいと思います。

で、見ていきましょう。

「シンフロ」とは?

さて、今回1月のカレンダープロジェクトとして温泉同好会の女芸人軍団が挑戦する「シンフロ」。

「シンフロ」とはあまり聞きなれないフレーズだとは思うのですが、

どうやらお風呂でシンクロをするみたいなんです!!

名前からして、なんとなく予想できますよね(笑)

シンクロの「シン」とお風呂の「フロ」を合わせた「シンフロ」、、、

どうしてこの「シンフロ」が話題になっているのかというと、

実は、日本一の温泉県で有名な大分県がPRにあるCMを制作したのです。

その「シンフロ」のCMがたちまち話題になり、

今回のカレンダープロジェクトでも「もってこいの企画」ということで挑戦するみたいです(笑)

単純な名前ではありますが、今までなかった試みですよね!!

動画を見てみると、これまたけっこう衝撃的なんです(笑)

 大分県PR「シンフロ」のCMが話題に!?

世界に誇れる大分県の温泉の魅力を伝えるために、PRとして制作した「シンフロ」のCM。

その気になるCM動画というのがこちらになります。

これはかなり衝撃的ですね(笑)

しかも、動画の左下にはちゃんと各地の温泉を紹介してるというこだわりっぷり(笑)

温泉の紹介もきちんとしているため、これは良いPRになりますね!!

さらには、この「シンフロ」を企画したプロジェクト名も面白いのです。

その名も「おんせん県おおいた 新フロジェクト」

プロジェクト名にもセンスがあるという、、、(笑)

では、次にこのCM動画に出演している方たちに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す