神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は!?過去に共演した作品や交際のきっかけは?

最近、話題になっている熱愛報道がありますよね?

そう、、、神木隆之介さんと志田未来さんの交際です!!

現在、22歳と同い年でドラマ「探偵学園Q」や映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演した神木さんと志田さん。

お二人のファンにとっては驚きのスクープだと思いますが、

以前からお二人の仲は噂になっていましたので、そこまで驚くこともないのかもしれませんね。

そこで今回は、神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛に関していろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 熱愛報道のきっかけは?

 

41071576_480x620

以前から仲が良いことで知られ、交際の噂も度々あった神木隆之介さんと志田未来さん。

その噂だったものが確信にかわる事実がある雑誌の記事に載せられていました。

というのも、2人の熱愛報道を取り上げたのが写真週刊誌「フライデー」だそうで、

東京の渋谷で待ち合わせしている姿や

神木隆之介さんのマンションに入っていく様子など

誌面にはツーショット写真も掲載されているみたいなんです!!

その他にも、週3で通っているとの報道もあるみたいですね。

では、どのようにして2人は交際に至ったのか神木隆之介さんと志田未来さんの共通点を調べてみたいと思います。

神木隆之介さんと志田未来さんの共通点

神木隆之介さんと志田未来さんは今ではテレビ出演が多い売れっ子な方たちですよね。

2人が共演した作品は連続ドラマ「探偵学園Q」やスタジオジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」はご存知の通り有名だと思います。

しかし、それ以前にも神木さんと志田さんは関わりがあるみたいなんです。

それは2人とも同じ堀越学園高校に通い、同級生だったとのこと。

これも割かし有名な話なのでご存知の方は多いかと思います。

お二人は子役時代から活躍している俳優さんと女優さんですからね。

それに同じ高校に通っていたとなると、共通点がたくさんあり仲良くなるのも頷けますね!!

では、次に双方の所属事務所の回答を紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す