神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は!?過去に共演した作品や交際のきっかけは?

所属事務所は交際を否定!?

以前から神木さんと志田さんの交際は噂になっていましたが、

今回の週刊誌「フライデー」の記事により、熱愛報道がヒートアップしました。

しかし、双方の所属事務所ではいまだに交際の事実を否定、、、

「仲の良い友人としての付き合い」とあくまで友人の仲との回答をしています。

さすがにここまで取り上げられた以上、交際を否定するのは無理があると思うのですが(;´・ω・)

でも、過去に志田未来さんは神木さんのことを

「男子と話をしている感じがしない」

とバッサリした発言したことがありましたね、、、

もしかしたら、この志田未来さんの発言があったから事務所側としては交際を否定しているのかもしれませんね。

ファンの反応は?

神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道が報じられているわけですが、

ファンの方はどんな心情なのか気になるところですね。

今回の「フライデー」の報道を受けて、ファンの方たちは、

「神木きゅんが、、、」「志田ちゃんに男が、、、」などなど

悲痛な叫び(笑)があったものの、

「お似合い」「理想のカップル」「祝福の気持ちしかない」

祝福の声も多数あったみたいです!!

私としてはお似合いのカップルなので祝福する側なのですが、子役時代から応援しているファンにとっては悲報かもしれませんね(;´・ω・)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道に関していろいろと紹介していきました。

子役時代から人気で話題になっているお二人ですので、熱愛報道も関心があるかたも多いかと思います。

現在、神木さんと志田さんは週3くらいで自宅に行き来しているみたいなので、半同棲中ってところですかね。

もしかしたら今後交際に関して本人からコメントがある可能性もあるので、それまで待つことにしましょう。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す