「本能寺の変」ダンスで話題の加藤諒におねえ疑惑!?アウトデラックスで悩みを打ち明ける!お得意のダンスでマツコも驚愕(動画)

10月15日23時15分~放送する「アウト×デラックス」に俳優の加藤諒さんが登場します。

加藤諒さんと言ったらなんといってもあの太めの眉毛が特徴的ですよね。

そして、強烈的なキャラクターで今注目の個性派俳優でもあります。

どうやら番組内でお得意のダンスを披露するとのことでマツコさんの反応が気になるところです。

そして、加藤諒さんの意外な悩みとは何なのか、、、

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


 加藤諒さんのプロフィール

2000044932引用:http://www.weblio.jp/

名前:加藤諒(かとう りょう)

生年月日:1990年2月13日

現年齢:25歳

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:160cm

体重:46kg

最終学歴:多摩美術大学映像演劇学科 卒業

趣味:映画鑑賞

特技:ヒップホップダンス

 太目な眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さん。

パッと見、お笑い芸人に見えますがれっきとした俳優です(笑)

現在、25歳で俳優でありますがどうやら2000年に『あっぱれさんま大先生』でデビューしていたようです。

その当時はまだ10歳と幼いながらもトレードマークの眉毛で一目置かれていました。

周りからは「マンガ顔」と呼ばれていたそうです(笑)

正式に子役デビューしたのは2001年に放送したTBSの『ガッコの先生』とのこと。

最近では、映画『デトロイト・メタル・シティ』(2008年)、『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)に出演したり、

CMではZ会や楽天カードのCMに出演していました。

 加藤諒さんにおねえ疑惑!?

加藤諒さんに関して調べていくと「おねえ」という検索ワードが出てきます。

どうやらおねえ疑惑が浮上しているわけですが、、、

本人はおねえ疑惑に関して否定しているのですがどうして噂になっているのでしょか?

どうやら2012年に放送したドラマ「主に泣いてます」で小桃宣親役を演じた影響だそうです。

16283795

このドラマでは赤松 啓介(演:中丸雄一(KAT-TUN))に恋心を抱く役を演じ、少女のような心を持った男の子という設定だったそうです。

この役を演じたことがきっかけになり「おねえ疑惑」が浮上したみたいです、、、

そして、実家で犬や猫を飼い、動物好きということも影響しているみたいですね(笑)

しかし、当の本人がきちんと否定しているのでおねえではないかと思います。

今回、「マツコ×デラックス」では意外な悩みを打ち明けるようですが、もしかしたらこの「おねえ疑惑」のことではないでしょうか?

では、次に加藤諒さんの踊った「本能寺の変」がキレッキレと話題になっていますので紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す