おしゃれイズムに俳優の勝地涼が登場!小栗旬とガチ喧嘩!?意外な交友関係とはいったい?気になる彼女、結婚の噂やプロフィールも紹介(画像)

8月9日(日)22時から放送する「おしゃれイズム」に俳優の勝地涼さんが登場します。

番組内では、勝地さんの意外な交友関係が明かされるそうですが、同じ俳優の小栗旬さんとは昔からの仲のようです。

なんでもデビュー前からの付き合いで過去にガチ喧嘩をしていたとか、、、

今回は番組内容と共に勝地涼さんに関してプロフィールや彼女、結婚話まで紹介していきます。

sponsored link


勝地涼さんのプロフィール

45787451

名前:勝地涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:174cm

職業:俳優

学歴:堀越高等学校 卒業

事務所:フォスタープラス

勝地さんは母親が生花屋を経営しているようでドラマの撮影があり、そこでマネージャーにスカウトされて現在の事務所に所属したようです。

2000年にはドラマ『千晶、もう一度笑って』(TBS)でデビューを果たし、その後も数々の映画やドラマで活躍するようになりました。

2005年には映画『亡国のイージス』で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞!!

この映画で勝地さんは物語のカギを握る青年・如月になりきるために実際に自衛隊に体験入隊したり、真冬の海に入ったりしたとか、、、

ものすごい過酷なロケをしていたそうです!!

そして2013年では連続テレビ小説『あまちゃん』では「前髪クネ男」ことTOSHIYA役でインパクトを与えました。

BSoQHxdCAAACpP-

以外にも前髪クネ男が大人気だったらしく、一時期ネットでも話題になりました。

あのチャラさが加減がウケが良かったみたいですね(笑)

たった数分間の登場だったのですがインパクトが強い印象を与えたこともあり、彼の演技には相当な実力があります。

その後の2014年には歌手としてデビューし、2015には「勝 勝次郎」名義でCDデビューを果たしたようです。

今後は俳優以外に歌手としてもがんばっていくそうですね。

 勝地涼さんの彼女、結婚の噂

勝地涼さんは今まで多くの芸能人との熱愛報道がありました。

ここでは、今まで交際していた方たちはどんな方たちだったのか紹介していきたいと思います。

池脇千鶴さん

池脇さんとの交際が報じられたのは2004年から2006年あたりなので、約2年間の交際でした。

池脇さんとはドラマで共演したことがきっかけになったそうです。

レストランやバーで二人きりのところを目撃されています。

高岡早紀さん

高岡早紀さんは 俳優の保阪尚希さんと離婚後に勝地さんとの交際が発覚しました。

なんでも14歳年下の勝地さんにゾッコンしていたとのこと、、、、

実際に複数の飲み会の後、ダッシュで高岡さんの家に向かったとか、、、

ツーショット写真も激写されたようなので交際の事実は明らかでした。

しかし、現在は交際の話はなくなり、高岡さんは別の男性と熱愛しているそうです。

その方はなんと外食産業の実業家の男性なようで資産は年商250億円もあるとのことです。

高岡さんの熱愛は多々あるので、周りからは「魔性の女」と噂されているとのこと。

でも、過去の交際歴を見ると勝地さんの好みの女性はどうやら年上の人らしいですね。

大島優子さん

交際の事実はありませんが、どうやら勝地さん自身が大島さんを狙っていたという噂がありました。

交際にはいたっていないものの、名前で呼び合うほどの仲だそうです。

戸田恵梨香さん

戸田さんとは結婚の噂があるほど熱愛なようです。

2人はドラマ「SUMMER  NUDE」で共演したことがきっかけとなり、交際に至ったようです。

なんでも勝地さんの母親に紹介するほどの仲なので、結婚も視野にいれているのではないでしょうか?

戸田さんは綾野剛さんとの交際もあるので、ただ親しい関係なのか、それとも交際しているのかは疑問に思うところです。

しかし、現在の熱愛報道の中で一番信憑性があるものなのでもしかしたら近々結婚もあり得ると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

勝地涼さんは実力派俳優ですので今後もいろいろなドラマや映画で活躍していくことでしょう。

最近ではドラマ「ど根性ガエル」に出演しているので気になった方は彼の演技をチェックしてみると良いかと思います。

でも、「前髪クネ男」の存在が頭にちらついてしまうのは、気のせいなんでしょうか(笑)

それほど印象に残る俳優ですので、今後の活躍に期待ですね!!

もっと勝地さんを知りたい、気になった方は8月9日22時から放送する「おしゃれイズム」をご覧になってください。

番組内ではデビュー前からの仲の小栗旬さんとのガチ喧嘩の話もあるのでそこのところも注目ですね。

 

 

関連記事

コメントを残す