解決ナイナイアンサーに河村隆一の結婚相手 佐野公美が初登場!!河村隆一さんは婿養子で崇拝されている!?(画像あり)

7月21日に放送する解決ナイナイアンサーに河村隆一さんの結婚相手、佐野公美さん結婚以来テレビ初登場するようです。

今回放送する解決ナイナイアンサーは、芸能人「新常識妻」座談会 第二弾とのことで芸能人妻たちが、夫婦生活の本音を赤裸々に語るようです。

その中でも気になるのが結婚以来テレビ初登場する河村隆一さんの結婚相手でもある佐野公美さんのことではないでしょうか?

今回は、佐野公美さんに関して調べてみたいと思います。

sponsored link


 佐野公美さんのプロフィール

佐野公美(さの くみ、1980年 – )

静岡県富士市出身のタレント。血液型A型。

聖心女子大学卒。

第34回2002年ミス日本グランプリ受賞。

スポニチ特別賞受賞。

2006年1月23日に、LUNA SEAのボーカル河村隆一と結婚

weblioより)

ミス日本グランプリ当時の画像がこちらです。

佐野公美さんは2002年にミス日本グランプリに受賞した経歴があるとのことで画像でもわかる通り、とても美人さんであります。

2006年にLUNA SEAのボーカルである河村隆一さんんと結婚したとのことですが、当時は河村隆一さんは35歳、佐野久美さんは26歳とのことだったので9歳年下の方と結婚したことになります。

河村さんは、“恋多き男”として女優の松雪泰子さんや元タレントの宝積有香さんらと熱愛が報じられましたが、佐野公美さんとはスピード婚になったそうです。

河村隆一さんとは「再婚」という形で結婚していたので実はバツイチなんだそうです。

仲の良い理想な夫婦ですが、その夫婦生活が謎に包まれている部分があります。それが今回、ナイナイアンサーでわかるようになります。

夫、河村隆一さんを崇拝している新常識な妻だった

結婚生活も順調で中の良い関係が続いているんだなあと思っていたのですが、彼女の夫に対する見方が変わっていることを知りました。

それは、夫の河村隆一さんを崇拝しているとのことだそうです。夫を尊敬することはよくあることだと思うのですが、「崇拝」となると意味合いが変わってきます。

なんでも夫と歩いているときでも「横を歩かせて頂く時もある」とのことでそれほど夫を崇拝しているようです。あたかも横を歩いちゃいけないような感じですね。謎に包まれています(笑)

昔の日本ではありそうな話ではありますが、今ではそういった夫婦関係は珍しいのではないでしょうか?

なにも河村隆一さんが亭主関白であるというわけではなく、彼女の意思でそう接しているようです。

なんでも佐野公美さんは実家が資産家との噂があり、昔から良い育ち方をしていたようです。そのせいもあって、夫を崇拝するというかたちになったのではないでしょうか?

佐野公美さんが苗字を変えない理由

佐野公美さんは河村隆一さんと結婚後も苗字を変えていません。

なんでも実家が資産家とのことですが、実はその跡継ぎがいないため苗字を変えないようです。

形的には河村隆一さんが婿に入ったようなので、佐野さんは苗字を変えないのです。

この場合、河村隆一さんが「佐野」に苗字を変えるのかと思ったのですが、やはりミュージシャンや芸能活動をしているのでいきなり苗字を変えるには至らなかったようです。

そんな新常識の夫婦生活を送っている河村さんと佐野さんですが、詳しくは今回放送するナイナイアンサーで明らかになります。

そんな二人のセレブ生活が気になる方はナイナイアンサーをご覧になってください。

関連記事

コメントを残す