しゃべくり007に慶應出身で俳優の小出恵介が登場!実はインド育ちだった?語学堪能な理由、彼女も存在など気になるところを調べてみた(画像)

8月3日22時から放送する「しゃべくり007」に慶應出身で俳優でもある小出恵介さんが登場します。

慶應義塾大学出身で頭がよく、なおかつ俳優というスペックが高い小出恵介さんですが実はインド出身みたいだそうです。

語学も堪能とのことでも有名で、俳優でも活躍しています。

そんな小出恵介さんに関してプロフィールや学生時代のことを調べてみました。

sponsored link


小出恵介さんのプロフィール

 

小出恵介

名前:小出恵介

生年月日:1984年2月20日

年齢:31歳

出身地:東京都港区

血液型:A型

職業:俳優

学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科 卒業

事務所:アミューズ

(参照:wikipediaより)

テレビドラマでは、「ごくせん」「のだめカンタービレ」と出演、

さらに、映画では「僕の彼女はサイボーグ」「初恋」など有名作品に出演した俳優さんのようです。

芸能界入りのきっかけになったのがオーディション情報誌『月刊De-View』に応募して現在の事務所のアミューズから声がかかったそう!!

大学は慶應義塾大学を卒業し、語学が得意で英語、中国語は堪能、ヒンディー語も少し話されるようです。

負の要素がまったく見当たりませんね(笑)

そんな高スペックな小出恵介さんですが実はインド育ちだったようです。

小出恵介さんはインド育ちだった!?

小出恵介さんのお父さんは、ある大手会社に勤めているらしく、仕事の関係があって小学校2年生から5年生までインドのニューデリー暮らしていたそうです。

あまり長い期間インドにいたわけではないのでヒンディー語も少々話せるくらいだそうです。

しかし、インドではインターナショナルスクールに通っていたため語学に力を注いでいたのだとか、、、

そのため、語学に強く、大学で中国語を学び英語と中国語はペラペラだそうです。

なんだかたくさんの言語をしゃべれる人ってかっこいいですよね!!

おまけに俳優ですから申し分ないですね!!

番組内ではインド生活もさることながら、学生生活にやり残したことも語るそうです。

でも、こんだけ優秀なのにやり残したことなんてあるのでしょうか?

その所も気になりますね!!

 過去の交際相手について調べてみた。

小出恵介さんは過去にどんな人と交際してきたのか気になるところです。

過去には、紗栄子さんとの熱愛報道があったのですが、彼女のほうがダルビッシュ有さんとのでき婚があったため別れてしまいました。

24254631

その後、「のだめカンタービレ」で共演した水川あさみさんとの熱愛の噂もありましたが、どうやら破局してしまったようです。

39858881

そして現在は彼女がいるのかというと紗栄子さん似の一般女性と交際している噂があったのですが、本当なのかはわかりませんでした。

でも、多くの女性との交際が報道されているので女癖が悪いのか気になるところですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小出恵介さんに関して紹介していきましたが、調べていくうちに高スペックっぷりがどんどん出てきました。

自分でも勝てそうなところくらいあるだろうと探してみても見つかりませんでした(笑)

そして、記事を書いていくうちに段々心が折れてしまいました泣

なので、今日のところはこの辺で終わりにします(笑)

小出恵介さんに関してもっと知りたい方は8月3日22時から放送する「しゃべくり007」をご覧になってください!!

関連記事

コメントを残す