ココリコ遠藤章造が年内に再婚!?結婚相手は関根勤の元マネージャー石田雅美!

さて、突然ですがお笑いコンビ「ココリコ」遠藤章造さんが再婚することが話題になっていますね!!

ココリコの遠藤章造さんは、過去にタレントの千秋さんと結婚し、離婚されてことがありましたね(;´・ω・)

よくガキの使いでは遠藤さんと千秋さんの関係をいじられていますが、

「再婚」ということでもしかしたら遠藤さんをいじるのもなくなるかもしれませんね(笑)

そこで今回は、ココリコ・遠藤章造さんが再婚するということで結婚相手に関して紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


ココリコ遠藤章造さんが年内に結婚!

23928039

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが再婚することが話題になっています。

どうやら12月21日再婚することが明らかになり、年内には結婚するとのこと。

お二人は今月中には婚姻届を提出する予定だそうで、お相手の方は既に妊娠しているんだそうです。

着々と幸せな家庭を築く準備をしているみたいですね!!

結婚相手は関根勤さんの元マネージャー!?

気になるココリコの遠藤さんの結婚相手ですが、どうやら関根勤さんの元マネージャーの方なんだそうです!!

お名前はというと、石田雅美さんというお方だそうで、

cdef0482

テレビ朝日の「お願い!ランキング」にて美人マネージャーランキング1位に選ばれたこともあるとのこと。

年齢に関して調べてみたのですが、詳しい情報が見当たらず、、、

おそらく画像を見た感じ、20代くらいなのではないでしょうか?

お二人の交際は、2011年頃から噂になっており、週刊誌の報道にて発覚。

その際、遠藤さんの所属事務所はというと

「昨年(2010年)秋ごろからお付き合いをさせていただいております。良いお付き合いです。」

と事務所側からもあっさり熱愛を認めていました(笑)

交際期間は5年ほどだそうで、長い期間を経てゴールインとなりましたね!!

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す