男女260人で共同生活!?婚活シェアハウス、コンフォート蒲田の場所や値段は?(マツコ会議)

11月14日23時~放送する「マツコ会議」では今話題の「婚活シェアハウス」に関して紹介されます。

最近では何かと話題になり、家賃が安く済んだり、人との交流ができるメリットがあるシェアハウスですが、

どうやら巷には「婚活シェアハウス」という男女260人が共同生活するシェアハウスがあるみたいなんです!!

そこで今回は婚活シェアハウスの場所や値段に関して紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


婚活シェアハウスとは?

皆さんは「婚活シェアハウス」がどういったものかご存知でしょうか?

そもそもシェアハウスとは、異業種の方と交流ができたり、家事が分担できたり、家賃を安めで抑えられたりとメリットがいっぱいあるものです。

そのシェアハウスのメリットにさらに「恋人を作る」メリットがプラスされたのが「婚活シェアハウス」だそうです。

おそらく、入居する方のほとんどは恋人を作りたいというのが一番の理由ではないでしょうか?

男女で共同生活を送る事により、自然とコミュニケーションも取れ、仲良くなれるのが婚活シェアハウスの魅力ですね!!

当然、共同生活ですから仕事で帰っても異性の方と一緒に時間を過ごせたりと楽しそうなところだと思います。

もし、恋人がほしいという方は婚活シェアハウスに入居してみるのもアリかもしれませんね!!

 日本最大の婚活シェアハウスが番組内で紹介

婚活シェアハウスは全国にいくつかあるようですが、日本最大級の婚活シェアハウスが東京にあるようですね。

そのシェアハウスというのが「コンフォート蒲田」

o0480036012873435930引用:http://ameblo.jp

東京の蒲田にあり、2013年3月にオープン。

京急線京急雑色駅からは徒歩4分で、品川・川崎・横浜とアクセスも良いようですね!!

なんといってもコンフォート蒲田には260名ほどの男女が入居しているところが見どころなんです!!

男女比は半々で、中には外国の方もいらっしゃるようですよ。

年齢は20~30代と若い方が中心なようですね。

では、次にコンフォート蒲田の施設に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す