マツコの知らない世界で全国の顔ハメ看板の世界を紹介!浅見通彦とは?

11月17日21時~放送する「マツコの知らない世界」では 顔ハメ看板の世界が紹介されます。

毎度、お馴染みのマニアックな世界を紹介してくれる「マツコの知らない世界」。

今回は、顔ハメ看板ということで全国の顔ハメ看板を知り尽くした浅見通彦さんという方が紹介してくださるようです。

そこで今回は浅見通彦さんとは一体どういった方なのかを紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


浅見通彦さんのプロフィール

無題56525

引用:http://www.bs4.jp/manimani/onair/11.html

名前:浅見通彦(あさみ みちひこ)

別名:カオダシスト浅見通彦

出身地:北関東

生年月日:昭和生まれ、、、

趣味:写真撮影、顔出し看板巡り、先端スポット巡り、

跡地巡り、展望台巡り

今回、マツコの知らない世界で全国の顔ハメ看板を紹介してくださる浅見通彦さん。

浅見通彦さんは、2015年11月現在までに顔ハメ看板の発見枚数が、

総枚数1754枚と全国各地の顔ハメ看板を発見された方であります。

どうやら、全国各地を旅をしては、顔ハメ看板を取るのが趣味だそうですね。

日本風景マニアックスとは?

浅見通彦さんは自身が旅をした写真を自身のサイトに載せています。

サイト内では顔ハメ看板の写真はもちろん、日本の道100撰や特選風景も紹介されています。

その浅見通彦さんが運営されているサイトがこちらです。

日本風景マニアックス

サイト内では、素敵な日本の風景が数々ご覧になれますので、よかったらご覧になってみてください。

風景写真でも1000枚をサイトにアップしているようなので、浅見通彦さんがいかに写真好きなのかがわかりますね!!

では、次に今回のマツコの知らない世界で紹介される「顔ハメ看板の世界」に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す