マツコの知らない世界で全国の顔ハメ看板の世界を紹介!浅見通彦とは?

マツコの知らない世界で顔ハメ看板の世界を紹介

今回の「マツコの知らない世界」では顔ハメ看板の世界が紹介されます。

無題56顔ハメ看板は日本独特なもので、世界的にはあまり見ないかと思います。

今回はそんな顔ハメ看板に関して全国各地の看板が紹介されるようですよ!!

さらに、マツコさんも浅見通彦さんと一緒に顔ハメ看板に挑戦!?

無題565一体、どんな出来に写真が仕上がったのか気になるところですね!!

無題5652

出来上がった写真を見て、マツコさんも思わず「何なんだこれ、、、」と何とも言えない反応(笑)

番組内では、顔ハメに楽しむマツコさんの姿がご覧になれるかと思います。

中川翔子の「マニアまにある」にも過去に出演!?

浅見通彦さんは、実は過去にもテレビ番組に出演していたようです。

どうやら、2013年8月24日に放送した「中川翔子のマニアまにある」にて顔ハメ男子として浅見通彦さんが出演していました。

11-01

引用:http://www.bs4.jp/manimani/onair/11.html

番組内で紹介されたことは、顔ハメを楽しむためのいくつかのルールが紹介されたようで、

穴の位置、サイズで異なる顔ハメの作法というのが紹介されていたようです。

顔ハメの作法とは一体どんなものなのか、、、、

もしかしたら、今回の「マツコの知らない世界」でその作法の紹介がされるかもしれませんね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「マツコの知らない世界」に浅見通彦さんが出演するということで、いろいろと紹介していきました。

番組内では私たちが知らない顔ハメの世界が紹介されるということで、面白そうな内容となっています。

もし、観光地に旅行する機会がありましたら、皆さんも顔ハメ看板に挑戦してみてはいかがでしょうか?

番組の詳細が気になる方は11月17日21時~放送する「マツコの知らない世界」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す