リカちゃんを愛し続ける広瀬和哉とは?職業はリカちゃんキャッスルの店長?結婚は?(マツコの知らない世界)

11月10日21時~放送する「マツコの知らない世界」ではリカちゃん人形の世界が放送されます。

今回、リカちゃん人形の魅力を語ってくれるのが広瀬和哉さんという男性。

どうやら25年間リカちゃん人形を愛し続けた方のようで、その魅力を熱弁してくれるとのこと。

進化し続けるリカちゃんワールドにはマツコさんも仰天!?

そこで、今回はリカちゃんマニアの広瀬和哉さんに関して紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


広瀬和哉さんのプロフィール

20141023_02

引用:http://www.joqr.co.jp/

名前:広瀬和哉(ひろせ かずや)

出身地:神奈川県横浜市

現年齢:29歳

血液型:A型

学歴:文化服装学院 卒業

 皆さんは広瀬和哉さんという方をご存知でしょうか?

どうやらこの方、25年間もリカちゃん人形を愛し続けている方なんです!!

ということは4歳の頃からリカちゃん好きだったみたいですね。

リカちゃん人形といえば、1967年頃に誕生した歴史が深いお人形ですよね。

女の子の中で大人気かと思えばそうではなく、広瀬和哉さんのようなマニアな感じの方もいるようですね。

リカちゃん人形って中にはプレミアがついているものもありますので、マニアの方がいてもおかしくありませんね。

そんな、広瀬和哉さんは文化服装学院という学校を卒業。

どうやらファッションの専門学校に通っていたようで、自作でリカちゃんの服を作っているとか!!

普段はどんな仕事をなされているのか気になりますよね。

では、次に広瀬和哉さんのお仕事に関して紹介していきたいと思います。

仕事はリカちゃんキャッスルの店長!?

広瀬和哉さんは普段、どんなお仕事をなされているのか、、、

どうやらリカちゃんが好きすぎて、自分でお店を開いたんだそうです!!

そのお店の名は「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」

無題引用:http://www.liccacastle.co.jp/lcshop/

広瀬和哉さんはこのお店の店長でもあります。

場所は日本橋にあり、大人のためのドールショップをコンセプトに2014年8月1日にオープンしたそうです。

ちなみに8月1日にオープンしたのはジェニーの誕生日と合わせたそうです。

そういうところにもこだわりがあるようですね(笑)

お店の中は可愛らしい感じで、オリジナルドールや小物、ドレスなど、コーダルコーディネイトが楽しめるようになっています。

無題1

5

引用:http://www.liccacastle.co.jp/lcshop/

 

ちなみに、お昼の番組「ヒルナンデス」でも紹介され、女性にも大人気のお店だそうですよ!!

動画をご覧いただければお店の品ぞろえの凄さがわかるかと思います。

リカちゃんがお好きな方や懐かしさを感じたい人にはたまらないお店ですよね!!

では、次に広瀬和哉さんの結婚に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す