マツコの知らない世界におくむらなつこが登場!330日もゲームセンターに!?美人ゲーマーの一押し体感ゲームはWCCF?

 一番好きなゲームはWCCF!?

ゲーム好きのおくむらなつこさんの一押しのゲームは、

どうやら「WCCF」というカードを使ったサッカーゲームみたいで、

なんと、稼働初日から今まで14年間もプレイしてきたんだそうです!!

実は、私も一時期このゲームにハマっていたのですが、

一回のプレイを終えるとカードがもらえるんですね。

そのカード集めて自分好みのチームを作って対戦するゲームとなっています。

中には、レアなカードもあり、カードショップでは高値で売られているものもありますね。

簡単なゲーム紹介になってしまいましたが、

おくむらなつこさんは「初代WCCFガール秘書」でもあり、14年間もこのゲームをやり込んでいるそうなので、

相当、知識があるのだと思います。

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「マツコの知らない世界」に330日ゲームセンターに通う、おくむらなつこさんに関していろいろと紹介していきました。

番組内では、スタジオに最新の体感ゲームが公開されるということで、

気になった方はお近くのゲーセンでプレイしてみるのも良いかもしれませんね!!

番組の詳細が気になる方は、3月15日19時56分~放送する「マツコの知らない世界」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す