マツコの知らない世界で温泉愛好家の高田和明・高田彩朱親子が名湯7選&温泉グルメを紹介!プロフィールや職業、彼氏は?

10月13日21時~放送する「マツコの知らない世界」では日本全国の温泉世界が紹介されます。

最近、少し肌寒くなる季節になりましたからね、、、温泉に入りたい気持ちが芽生えます(笑)

そこで今回、選りすぐりの温泉を紹介してくれるのは高田和明さん・高田彩朱さん親子。

この方たちは温泉愛好家として全国の2000か所を巡った父娘として知られています。

番組内では高田さん親子がおすすめする絶対に行ってほしい名湯7選が紹介されますので注目していきましょう!!

普段はどんなお仕事をしているのかプライベートも気になるところではありますね。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


父・高田和明さんのプロフィール

名前:高田和明(たかだ かずあき)

生年月日:1956年8月生まれ

趣味:湯巡り・鉄道・登山・スキー等々

温泉達人会・会員

日本温泉遺産を守る会・会員

職業:会社経営

父・高田和明さんは2001年12月20日にテレビ東京で行われた全国温泉通選手権で優勝した温泉通の方みたいですね!!

全国温泉通選手権というのがあったこと自体はじめて知りましたが、、、

現役の温泉チャンピオンということで温泉に関する知識は半端ないみたいです(笑)

そして、高田さん親子はテレビの温泉番組に参加したことがある温泉大好きな人たちが集まる会、温泉達人会の会員のようです。

高田和明さんのブログ・父娘の湯巡り日記では、娘の彩朱さんと仲良く温泉に入る姿が見られます。

父娘の湯巡り日記

親子仲良く温泉に入るってなんだか和みますね(笑)

親子共通で温泉好きとはとても親子仲がいいみたいですね!!

気になる高田和明さんの職業は?

父・高田和明さんはどんなお仕事をなされている方なのか気になりますよね?

どうやらお仕事は江戸川区で美術関係のお仕事を経営されてるみたいです。

経営者ということはけっこう忙しいんですかね、、、、

もしかしたら仕事の合間を縫って温泉巡りをしているかもしれませんね(笑)

温泉以外にもスキーや登山が趣味とアウトドアな方なので、お仕事でもアクティブなようです。

では、次に娘の高田彩朱さんに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

コメントを残す