「今夜くらべてみました」にNMB48の三田麻央が初出演!!肩幅が広い、BL好きで絵がうまいのは本当なのか?(画像)

7月28日に放送する「今夜くらべてみました」では、「高嶋ちさ子と黙ってられない女」をテーマだそうで、高嶋ちさ子さん、3回目の登場となるホラン千秋さん、
そして、番組初登場となるNMB48の三田麻央さん出演するそうです。

今回、番組初登場となる三田麻央さんはなんでもBL好きとのことで、MC後藤さんと徳井さんを題材にして美男子BLを自ら制作するようです。

その気になるBL漫画が番組初公開するようですが、彼女に関して気になったので調べてみたいと思いました。

sponsored link


NMB48 三田麻央さんはBL好き?

 

三田麻央さんはNMB48のメンバーとのことですが、本当にBL好きなのかプロフィールから調べることにしました。

三田麻央さんのプロフィール

MAO MITA

ニックネーム : まおきゅん

生年月日 : 1995年9月9日

血液型 : A型

出身地 : 大阪府

身長 : 160.5 cm

好きな食べ物 : アイス、焼き肉、パンの耳

趣味 : (マンガ、アニメ)2次元鑑賞、BLマンガあつめ

特技 : 絵を描くこと、妄想

将来の夢 : 声優!!!

NMB48より)

彼女のプロフィールに関して調べてみたのですが、趣味の欄には「BLマンガあつめ」と書いてありました。

他にも彼女のTwitterを見てみるとBLマンガを購入していることがわかりました。

どうやらBL好きは本当のことらしいですね!!

NMB48は秋葉原を拠点とするAKB48から名古屋 栄のSKE48に次ぐ全国第二弾として大阪の難波に進出したグループで、三田麻央さんはその中のチームMに所属しているようです。

2011年5月にNMB48の第二期生としてオーディションに合格したようで、オーディションを受けようとしたきっかけが「芸能界に興味があって、アイドルになりたかった」からだそうです。

趣味はBLマンガを集めることだそうですが、あまり周りにはウケがよくないように感じます。

しかし、以外にもBL好きの人は多いらしく、こうやってBL好きを公言するアイドルは珍しいのでなんだか新しい感じがしますね。

自宅には漫画やフィギュアがあふれかえっているらしく、特にアニメ『銀魂』のキャラクター・沖田総悟が大好きだそうです。

ちなみに銀魂を知らない方に向けて沖田総悟の画像を張っておきます(笑)

沖田総悟

部屋にいるときにはフィギュアに悩みを語り掛けるそうですが、決して暗いわけではなく、むしろ明るい正確なようです。

 NBM48 三田麻央さんが書いたイラストがうますぎる!?

三田麻央さんは絵を書くことが特技だそうで中学時代には美術部の部長を務めて、高校でも美術系の高校に通っていたそうです。

本当にうまいのか調べてみたところ、イラストの画像を発見することができました。

それがこちらです。

bfe6ab49-s

メンバーのイラストを描いたそうですが、確かにお上手ですね。

ほかにも制作過程の画像がありました。

17 - 1

なんだか本格的な感じがしますね!!

私は絵が下手なので、うまいとか下手とか言える立場ではないですが、この工程をみると「本当にうまいんだなあ」と感じます。

アイドルだけでなくイラストレーターや漫画家の仕事もやっていけそうな気はするのですが、あくまでも特技の一つなのでその道には進まないようです。

むしろ声優になりたいとのことなので、今後はアニメや漫画関連のお仕事もこなしていくかもしれませんね。

今回の「今夜くらべました」では後藤さんと徳井さんのBLイラストが初公開とのことなのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 三田麻央さんは肩幅が広いといわれている!?

三田麻央さんは周りから肩幅が広いといわれているらしく、そのことでよくイジられているようです。

あだ名も「肩幅ドーン」とつけられていたり、水泳でもやっていたのかと聞かれたりするそうです。

しかし、本人はあまりそのことを気にしてないらしく、むしろポジティブにとらえているそうです。

本当に肩幅が広いのか水着姿があるので調べてみると良いかと思います。

水着姿がこちらになります。

三田麻央さんの水着姿

確かに少し肩幅があるように見えますね(笑)

そんな三田麻央さんですが肩幅のことはさておき、今後のアイドル活動、芸能活動に注目していきましょう!!

 

関連記事

コメントを残す