水谷果穂がホラー映画「バレンタインナイトメア」に初出演!CM動画や高校・彼氏は?

今注目を浴びている新進女優・水谷果穂さん

ホラー映画「バレンタインナイトメア」に初出演することが話題になっていますね!!

水谷果穂さんは、テレビドラマ『リアル脱出ゲーム 密室美少女』で女優デビューし、

今年ではTBS系ドラマ「ナポレオンの村」や映画「先輩と彼女」などにも出演したことが話題になりましたね。

そんな話題沸騰中の女優・水谷果穂さんがホラー映画「バレンタインナイトメア」に初出演するということで、

ホラー映画ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!!

そこで今回は、人気急上昇中の水谷果穂さんに関していろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


水谷果穂さんのプロフィール

tnfPC

引用:http://p.twpl.jp/show/orig/tnfPC

名前:水谷果穂(みずたに かほ)

生年月日:1997年11月3日

現年齢:18歳

出身地:静岡県

身長:163cm

血液型:B型

事務所:研音所属

職業:女優

 リアル脱出ゲームで女優デビュー

2013年7月20日にテレビ東京系「リアル脱出ゲーム密室美少女」で女優デビューを果たした水谷果穂さん。

リアル脱出ゲームでは黛ちはや役を演じ、その当時の年齢は15歳だったということで、

中学3年生か高校1年生くらいに女優デビューしたことになります。

ドラマ「リアル脱出ゲーム密室美少女」は、15歳の少女たちが見知らぬ部屋に閉じ込められるという設定内容なので、

当時15歳だった水谷果穂さんにはデビューにピッタリな作品だったと思います。

その後は、テレビドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に出演したり、

今年ではテレビドラマ「ナポレオンの村」や映画では「先輩と彼女」に初出演し、

ここ最近では話題沸騰中の女優として注目を浴びています。

大原学園のCMにも出演!!

実は、水谷果穂さんはドラマや映画だけでなく、CMにも出演しているんですね!!

どうやら2013年頃~2015年3月頃まで「資格の大原」で有名な大原学園のCMに出演していました。

こちらがそのCMです。

このCMが放送されたのが、2013年の4月頃だそうなので、

ドラマ「リアル脱出ゲーム密室美少女」に出演する前からテレビ出演していたことになりますね。

リアル脱出ゲームの放送開始日が2013年7月ということで、約3ヶ月前からCM出演していますので、

テレビ出演は、このCMが初めてだったのではないでしょうか?

では、次に水谷果穂さんが通っている高校に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す