川谷絵音のバンドindigo la End、ゲスの極み乙女が同時にMステに!?心雨を披露?メンバーは?(動画)

1月22日20時~放送する「ミュージックステーション」では、2週連続で「ゲスの極み乙女」が登場するようですね。

しかし今回は、それだけではありません、、、

ゲスの極み乙女の川谷さんが組んでいるもう一つのバンド

「indigo la End(インディゴ ラ エンド)」

も登場とまさかのW出演するようです!!

冷めることのないベッキーさんとの不倫騒動の最中、

川谷さんの別のバンドが出演することで話題になっていますね!!

そこで今回は、indigo la End(インディゴ ラ エンド)というバンドが気になったのでいろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


川谷さんのもう一つのバンド「 indigo la End」とは?

indigolaend-600x450

引用:http://indigolaend.com/biography

indigo la End(インディゴ ラ エンド)は、2010年の2月から活動し、

事務所はSPACE SHOWER MUSICに所属しています。

そして、2014年4月からはワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビューしていますね!!

ゲスの極み乙女でボーカルを務めている川谷絵音さんは、今ではいろんな意味で話題になっている方ですが、

indigo la Endの方が2年早く結成されていますので、元はこちらのバンドで活動していたということになりますね!!

ちなみに、バンド名の由来に関しては、どうやら川谷さんがスピッツが大好き

スピッツの7thアルバムのインディゴ地平線』から由来したそうです。

さらに、「元々スピッツが一番、理想なのかもしれません」

と川谷さん自身が話されていますので、もしかしたらスピッツに似せたようなバンドなのかもしれませんね。

 メンバーは?

「indigo la End」のメンバーに関してですが、調べてみると頻繁にメンバーが入れ替わっていますね。

現在は第7期目だそうで、メンバーは以下の通りです。

川谷絵音さん:ボーカル・ギター

長田カーティスさん:ギター

後鳥亮介さん:ベース

佐藤栄太郎さん:ドラムス

ちなみに、2010年の初期メンバーの中には、現在「ゲスの極み乙女」でベースを担当している

休日課長(indigo la Endでは絵にならない課長)が在籍していたようです。

それにしても、現在は7期目のメンバーって、、、

半年に一回は、メンバーを変えてる計算になりますね(笑)

では次に、Mステで披露する曲に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す