ナカイの窓に小出由華が登場!ルーガちゃんが国際結婚してデンマークで海外生活?ブラッド・ピット似の旦那は?

2月10日23時59分~放送する「ナカイの窓」は、元子役スペシャル!!

今回、番組内ではフジテレビ「ウゴウゴルーガ」でルーガちゃん役を演じていた

小出由華さんが登場します。

元子役の小出由華さんは、どうやら2015年に結婚なされたようで、

旦那さんは、なんとブラッド・ピット似のイケメンだそうです!!

現在は、海外で暮らしている小出由華さんの生活や旦那さんも気になるところです。

そこで今回は、小出由華さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 小出由華さんのプロフィール

P10302622B

引用:http://gutyagutya.up.seesaa.net/image/P10302622B.jpg

名前:小出由華(こいで ゆか)

生年月日:1985年1月5日

現年齢:31歳

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

職業:元子役、女優、タレント、モデル

 「ウゴウゴルーガ」とは?

元子役出身の小出由華さんは、「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で話題になったかと思います。

ウゴウゴルーガは、1992年~1994年頃にフジテレビの平日の朝に放送していた

子供向けバラエティー番組で、

「ルーガちゃん」(小出由華さん)と「ウゴウゴくん」(田嶋秀任さん)を中心に

多くのCGキャラクターたちと話が盛り上がる番組でした。

しかし、実際の内容は子供向けの番組とは思えないようなシュールなギャグがあったり、

中には発言に「ピー」音がかかる場面があったりと、過激なところもあったみたいです(笑)

それでも番組の合言葉「おきらくごくらく」が流行語になったりと、人気のある番組でした。

ちなみに、「ウゴウゴルーガ」終了後も小出由華さんは「ルーガちゃん」と呼ばれる事が多かったみたいですね。

 学業に専念?

幼少期の頃から芸能活動をしている小出由華さんは、中学校に入学を機に

学業に専念するようになり、芸能活動は抑え目にしていたようです。

その間、留学もしていたようで、本格的に復帰したのは2005年頃になります。

そしてタレントとして復帰した小出由華さんは、

2006年には「めざましテレビ」の「早耳トレンドNo1」コーナーで

「早耳ムスメ」として登場しました。

では、次に小出由華さんの結婚に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す