ナカイの窓に前田けゑ(けえ)が登場!自宅が豪華で実業家!?15億相続の理由やカスタネット芸は?

1月13日24時09分~放送する「ナカイの窓」は、2016年目が離せない人たちスペシャル!!

今回はゲストにカスタネットパフォーマーの前田けゑさんが登場します。

前田けゑさんと言えば、過去に15億円もの大金を相続したことが話題になりましたよね!!

そんな前田けゑさんは現在、都内の高層マンションに住んでいるんだとか、、、

一体、どんな豪華な自宅なのか、、、

番組内では、前田けゑさんの自宅・都内高層マンションが公開されるようです!!

そこで今回は、カスタネットパフォーマーの前田けゑさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 前田けゑさんのプロフィール

photo5

引用:http://ke-maeda.jp/about/

名前:前田けゑ(まえだ けえ)

本名:伊藤敬(いとう けい)

生年月日:1982年3月4日

現年齢:33歳

出身地:大阪府岸和田市

 血液型:O型

事務所:オスカープロモーションバラエティ部所属

職業:タレント司会者実業家カスタネットパフォーマー

 現在、「カスタネットパフォーマー」として活動している前田けゑさん。

1999年に「テレビの有名人になって人と違う事がしたい」という理由から、

大阪タレント事務所で活動を開始。

ですが、翌年には高校卒業と同時に大阪タレント事務所を辞めてしまいました、、、

ということは、大阪タレント事務所に入ったのは高校在学中の頃かもしれませんね。

その後、メジャーデビューを目指すためにバンド活動を本格的に開始したのですが、

2003年にバンドは解散、、、

上京後はワタナベエンターテインメント のSWコース一期生に入学し、

2008年にはNHKの番組でカスタネットパフォーマンスが取り上げられ、

主にカスタネットパフォーマンス、MC、タレントとして活動しています。

前田けゑさんのカスタネット芸は?

カスタネットパフォーマーとして活動している前田けゑさんですが、

一体、どんなパフォーマンスなのか気になるところです。

そこで、前田けゑさんのカスタネット芸の動画がありましたので、ご覧になってみてください。


いかがでしょうか?

普通に上手くて、なんだかカッコいいですね!!

カスタネットは、子供のおもちゃのイメージがあったのですが、

前田けゑさんのパフォーマンスを見ていると、そんなことはないみたいですね(笑)

では、次に15億円もの大金を相続した話に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す