ナカイの窓にプレディアの前田ゆうが登場!忍者になりたい不思議アイドル?お笑いのアスパラベーコンとは?

2月24日23時59分~放送する「ナカイの窓」では、

アイドルグループ「predia」で活躍している前田ゆうさんが登場します。

現在、アイドル活動をしている前田ゆうさんは、

元レースクイーンだったり、2015年にお笑いコンビを結成したり

と、なかなか面白い経歴があるみたいですね!!

そんな彼女は、どうやら「不思議ちゃん」なところがあるようで

なんでも忍者になりたいらしいです、、、、

そんなバラエティー界の新星となる不思議ちゃんがナカイの窓に出演するということで

今回は前田ゆうさんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 前田ゆうさんのプロフィール

無題558915343

引用:http://ameblo.jp/yuuhaaan/

名前:前田ゆう(まえだ ゆう)

愛称:ちゃんゆう

生年月日:1989年4月20日

現年齢:26歳

出身地:大阪府

血液型:A型

事務所:プラチナムプロダクション所属

 職業:タレント、モデル

 現在、アイドル、タレント活動をしている前田ゆうさんは、

短期大学を卒業後に上京し、モデル事務所「トラペジスト」にてモデル活動を始めたそうです。

2013年には、今の事務所に移り、

レースクイーンユニットの「IA GIRL STARS」にも加入しました。

そして、SUPER GT『LEXUS TEAM SARD』でレースクイーンを務めた後は、

東京オートサロンのイメージガールユニット「A-class」に選ばれ、

そして、2014年3月に「predia」に加入しました。

 アイドルグループprediaとは?

predia引用:http://talent.platinumproduction.jp/predia

前田ゆうさんは、現在アイドルグループ「predia」のメンバーであります。

どうやらpredia(プレディア)のメンバーは、平均年齢が26歳だそうで、

キャッチフレーズが

「可愛いだけじゃ物足りない、、大人の遊び場へようこそ」

大人の色気があるアイドルグループのようです。

さらに、ステージではハイヒールを履きながらパフォーマンスをしているとのこと。

最近のアイドルグループは、年齢が10代のグループが多いので、

大人の魅力を特徴としたアイドルグループは珍しいのかもしれませんね!!

ちなみに、prediaは2010年の11月に結成され、現在は2代目メンバーみたいです。

では、次に前田ゆうさんがお笑いコンビのことに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す