踊るさんま御殿に韓国出身でZipperモデルのベックが登場!本名や彼氏、大学は?

10月27日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」にモデルのベックさんが登場します。

皆さんは「ベック」というモデルはご存知でしょうか?

最近、似たようなモデルの方たちが多くて混乱してしまいがちですが、

ベックさんはZipperの専属モデルとして活躍している方です。

そしてベックさんは現役大学生とのこと。

番組内では不思議キャラ全開でさんまさんがまさかの説教!?

とても面白そうな内容になっています。

そこで今回はベックさんの本名や彼氏、大学に関して紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


ベックさんのプロフィール

36397960

名前:Baek(ベック)

生年月日:1991年10月30日

現年齢:23歳

出身地:韓国・ソウル

血液型:B型

身長:154cm

 職業:大学生、Zipperの専属モデル

現在、現役大学生でありながらZipperの専属モデルとして活躍しているベックさん。

どうやら日本人かと思いきや韓国のソウル出身みたいですね。

ちなみに名前の「Baek」はベックと読むそうですよ。

現在23歳で10月30日で24歳を迎えるわけですが、見た目は中学生や高校生に見えますよね。

髪型は眉上カットなのでどこか三戸なつめさんを思わせるような感じがします。

どうやら同じモデルの三戸なつめさんとは仲がいいみたいですね。

39304242_480x480

 

三戸なつめさんに関して知りたい方はこちらをご覧になってください。

(行列のできる法律相談所)前髪切りすぎた髪型モデルの三戸なつめがかわいい!奈良市の非公認キャラ・リニー君に不満!?(画像・動画)

そしてベックさんはお菓子作りが得意みたいですね。

BZz8Ta_CEAA4kis

引用:https://pbs.twimg.com/media/

彼女のブログやツイッターでお菓子の画像を多数披露しているのでよかったらご覧になってください。

 本名、大学は?

気になるベックさんの本名はベク・ヒョワンというそうですよ。

「ベック」という名前は本名からとったみたいですね。

ちなみに現役大学生ということで大学を調べてみた結果、なんと武蔵野美術大学に通っているらしいです。

すごく頭が良いみたいですね!!

そして現在、4年生とのこと。

日本の大学を選んだ理由は韓国の美大よりも自由な感じがしたからだそうです。

確かに韓国の大学は凄く勤勉なイメージがありますからね、、、

しかも、日本に留学した当時は日本語がそれほど堪能ではなかったそうです。

それでレベルの高い武蔵野美術大学に受かるとはすごいですね。

影で努力をする努力家の一面があるみたいですね。

現役美大生でありながらモデル活動とは充実した日々を送っているかと思います。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す