踊るさんま御殿に韓国出身でZipperモデルのベックが登場!本名や彼氏、大学は?

日本に来た理由とは?

現在、来日3年目のベックさん。

どうして日本でモデル活動をしようと思ったのか、、、

どうやら日本の着物や茶道、折り紙に関する日本の文化の本を読み、興味を持ったそうです。

日本と韓国は近いながらも異国の地に単身で留学するとはその勇気がすごいですよね。

23年間彼氏がいない?

気になるベックさんの彼氏に関して調べてみると、どうやら23年間彼氏がいないことを告白したそうです。

事の真相は過去に放送した「今夜くらべてみました」にありました。

番組に初出演したベックさんは、23年間彼氏がいないことを告白。

その意外なカミングアウトにMC陣も驚きのご様子。

「イタいんです」「クソなんです」「クズなんです」

と自虐的な発言を連発するも過去の恋愛エピソードを告白しました。

どうやら好きな人とデートでキスに至らなかったとのこと。

どうなんでしょう、、、好きな人とデートしている時点で彼氏ではないんですかね。

そして、恋愛エピソードを興奮気味に語るベックさんにツイッターでは反響が多数寄せられでトレンドワード入りを果たしました(笑)

どうやら彼女の独特な世界観に興味を持った方が多数いたそうです。

ベックさんの性格は何か視聴者を魅了するものがあるみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はモデルのベックさんに関して紹介していきました。

番組内ではベックさんの不思議キャラが全開にさんまさんが説教という面白そうな内容になっています。

番組の詳細が気になる方は10月27日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」をご覧になってください。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す