踊るさんま御殿に話題黒ギャルはるたむが初登場!ギャルサークル「ブラックダイヤモンド」、整形、すっぴん姿は?(画像)

8月11日19時56分から放送する「踊るさんま御殿」では、

結婚不適合な男たちとラブラブな結婚&恋愛中女が大激突します。

そのゲストとしてひときわ目立つ黒ギャル『はるたむ』さんが今回ゲストで初登場!!

その強烈なネイルとキャラであの坂上忍さんが完敗!?

彼女独自の恋愛観にさんまさんも撃沈、、、

今回は、今話題の黒ギャル・はむたむさんの所属する「ブラックダイアモンド」や整形、すっぴんに関して調べていきたいと思います。

sponsored link


 ギャルサークル「ブラックダイアモンド」とは?

みなさんは「ギャル」というと1990年代に流行りはじめた渋谷カルチャーを想像するのではないでしょうか?

もしかしたら「今はそのような格好している人はいないんじゃないの?」と思う方も多いでしょう。

しかし、またあの「ギャル」ブームが到来しつつあります。

実はギャルの元祖というべき「ガングロギャル」の方たちが集まりあるユニットを結成しました。

それがギャルサークル「ブラックダイアモンド」です。

ブラックダイアモンド

引用:http://blog.crooz.jp

ブラックダイアモンドは2012年7月に結成され、再び黒ギャルブームを巻き起こすことを目標に掲げています。

いわゆる「ギャルサー」ですが彼女らの活動範囲はメディアに取り上げられるほど大規模なのです。

雑誌にも取り上げられたようです。

雑誌

引用:http://www.dclog.jp/harutam02/

メンバーは北海道から沖縄までの47都道府県から集まり、なんと130以上のメンバーが所属しています。

世界進出も考えてるようで、彼女たちのオリジナルソングやミュージックビデオも世界に配信しているそうです。

そしてメンバーの方たちはSNSを使って広めてたりもするのでどんどん規模が大きくなっています。

ミュージックビデオ以外にも「ブラックダイアモンド」のグッズを販売しているのできちんとギャルサーの座を確立しています。

「ギャル」も日本の文化の一つになっているので、こういった活動はあってもいいと思います。

もしかしたら1990年代みたいにギャルブームが到来するかもしれませんね!!

 はるたむさんのプロフィール

tamu

引用:http://mdpr.jp

名前:はるたむ(本名はわかりませんでした、、、)

生年月日:非公開

出身地:愛知県名古屋市

所属:ブラックダイアモンド

 顔を全面整形!?すっぴん姿も公開

「はるたむ」さんは過去に整形したことが話題になりました。

なんでも本人はバービー人形になることが理想とのこと、、、

実は小学生の頃から「整形したい」と考えていたそうです。

あの整形に多額なお金をつぎ込んでる「ヴァニラ」さんも同じことを言っていましたよね?

ヴァニラ

海外でもバービー人形になりたいからと整形を繰り返している人もいます。

男性でもバービーの恋人「ケン」になるため整形する人もいるくらい影響力があるんですね、、、

バービー人形の影響力はほんとにおそろしいですね汗

そんなバービー人形に憧れている「はるたむ」さんは顔を全面整形をしました。

彼女の自身のブログ、ツイッターでは鼻、あご、涙袋、口など顔全面にヒアルロン酸やボトックス注射を施す整形手術に挑んだことを告白しました。

その整形後の姿がこちらになります。

tamu1

 引用:http://mdpr.jp

少し見えにくいですが、あまり変わっていないように感じます。

他にもすっぴんの姿もありました。

tamu3

引用:http://mdpr.jp

すっぴんのほうがいいような感じがするのですが気のせいでしょうか?

本人の満足にいけばそれでいいのですが、、、

整形自体、自己満足にすることでもあるので整形することは悪いことではないかと思います。

しかし、行き過ぎた整形もいかがなものかと思いますけどね、、、

彼女に関して気になる方は8月11日19時56分から放送する「踊るさんま御殿」をご覧になってください。

関連記事

コメントを残す