踊るさんま御殿にホラニ龍コリニアシが登場!ラグビー前は吹奏楽部でトロンボーン?結婚は?

 家族もラグビー選手?

どうやらホラニ龍コリニアシさんの祖父は元々、ラグビーの日本代表だったみたいで

ノフォムリ・タウモエフォラウさんという方だそうです。

現在は、ホラニ龍コリニアシさんの出身大学・埼玉工業大学で学生課職員を務めながら、

ラグビー部のヘッドコーチでもあるそうです。

さらには弟さんもパナソニック ワイルドナイツに所属するラグビー選手で、

ホラニ龍シオアペラトゥーさんだそうです。

まさに、ラグビー一家なんです!!

祖父が元々、日本代表のラグビー選手ですからその才能を受け継いだことも頷けますね!!

結婚、子供は?

さて、ホラニ龍コリニアシさんは結婚しているのか気になったので調べてみたのですが、

2006年に結婚しているみたいですね!!

お相手の方に関しては、詳しい情報が見当たらなかったのですが、

結婚してから翌年には長女が生まれたみたいですね!!

ホラニ龍コリニアシさんは長女誕生を機に日本国籍を取得したようなので、

もしかしたらお相手の方は日本人女性の方かもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「踊るさんま御殿」にラグビー日本代表のホラニ龍コリニアシさんが登場するということで、

いろいろと紹介していきました。

番組内では、同じくゲスト出演の田中史朗選手が空港で珍事件を起こしたみたいで、

目撃したホラニ龍コリニアシさんはニヤニヤが止まらなかったとのこと。

一体、どんな珍事件を起こしたのか気になるところですね(笑)

番組の詳細が気になる方は、1月5日19時~放送する「踊るさんま御殿」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す