踊るさんま御殿にタレントの池田裕子が初登場!下ネタ好きで28年間彼氏がいない?プロフィール、性格、結婚も紹介(画像)(動画

8月4日(火)19時56分~放送する「踊るさんま御殿」にタレントの池田裕子さんが初登場します。

今回は、「ウブな女&恋多き女SP」ということで男性に対して奥手な女性と、常に世間を騒がせている恋多き女性の芸能人が大集合します。

登場するゲストの姿は全員浴衣姿で登場しリア充女性がいる中、28歳にして28年間 彼氏がいない池田裕子さんのこじらせっぷりが全開するようです。

挙句の果てに「私、生まれ変わった方が良いじゃないですか!」発言!!

その気になるわけや池田裕子さんのプロフィール、プライベートに関して調べていきたいと思います。

sponsored link


池田裕子さんのプロフィール

 

1d4cd1dc_640

(引用:http://matome.naver.jp/odaiより)

名前:池田裕子

誕生日:5月6日

年齢:28歳

職業:モデル、タレント

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

星座 :おうし座

趣味 :漫画を描く 写真 フィギュア集め

特技 :寄り目 オセロ

所属事務所:ベリーベリープロダクション

池田裕子さんはモデル、タレントの仕事をしており、ミスFLASH2013グランプリを受賞した経歴があります。

その当時は25歳でしたので史上最年長の受賞になったそうです。

ミスFLASH2013に選ばれた際の公約として「虫を食べる」ことを約束したらしく、特技でもない昆虫食に挑戦したこともあったとか、、、

そんな彼女の趣味は、映画、落語、アニメ、占い

特技はイラスト、手芸、マンガを描くことだそうです。

一見、昆虫食以外はモテそうな要素がある感じがするのですが、実は生まれて28年間彼氏ができたことがないそうです。

それが本当なのか調べてみることにしました。

池田裕子さんの結婚、彼氏に関する情報

調べた結果、どうやら彼氏がいないことは本当らしく、結婚も熱愛報道もありませんでした。

ミスFLASH2013年当時は彼氏がいないことを不安がっていて

「25年間、彼氏がいないですって言い続けてきたけど、ついに26年間になってしまう、どうしたらいいんだ」

と話されてたようです。

それから約2年経ったのですが、やはり状況は変わってないみたいです。

モデルやタレントってモテそうな雰囲気があり、本当に付き合ったことがないのか疑問でもあります。

もしかしたら今後熱愛スクープがあるかもしれませんね。

 性格からモテない原因を考えてみた

モデルやタレントの仕事をしているとモテそうな感じはあるかと思うのですがやはりモテないのには性格の問題があるからではないでしょうか?

そこで彼女の性格に関して調べることにしました。

まずはこちらの動画をご覧になってください。

 

いかがでしたでしょうか?

多くの番組で下ネタを発言する姿があったと思いますが、どうやら下ネタを平気で口にするようですね。

性格自体は明るくてとても印象があるのですが、やはりモテない要因となっているのが下ネタ発言のようです、、、

実は池田裕子さんは中学時代にBL漫画と出会い、それ以来腐女子になったとのことです。

他にも中学、高校と女子高に通っていたらしいので、あまり男性に対する免疫がないのではないでしょうか?

BL漫画自体がモテない要因になっているわけではなく、おそらく人前で下ネタを連発することが引き金になっているのではないかと思います。

見た目は、清楚な感じがして性格もおしとやかな感じがしたのですが、違ったようですね。

「人は見かけによらない」とはまさにこのことではないでしょうか?

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、池田裕子さんに関して調べていきましたが、私としては性格も明るくて愛嬌のある方だと思いました。

ただ下ネタを連発するのは少し控えてほしいと思いましたが、それが彼女の売りでもあるので止められないのでしょう。

そして、8月4日(火)に放送する「踊るさんま御殿」では女性陣からダメ出しされる姿がご覧になれます。

一斉ダメ出しされ「私、生まれ変わった方が良いじゃないですか!」と涙の叫ぶ場面も!?

ダメ出しされたわけが知りたい方は番組をご覧になってはいかがでしょうか?

関連記事

コメントを残す