踊るさんま御殿にモデルのJake(ジェイク)が登場!オネエモデルでAKBと友達?本名は?

10月27日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」にイケメンモデルのJake(ジェイク)さんが登場します。

Jake(ジェイク)さんはどうやら高校生の頃から『小山英明(ひーくん)』の名で読者モデルとして活動していたとのこと。

原宿や渋谷で知名度があり、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同期だそうです。

どうやらオネエモデルで活躍する傍ら、多数のAKBメンバーと交友関係にあるそうです。

そんなJake(ジェイク)さんに関してこれから紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


Jake(ジェイク)さんのプロフィール

7c497cd4

引用:http://livedoor.blogimg.jp/

名前:Jake(ジェイク)

別名:小山英明

生年月日:1992年6月29日

現年齢:23歳

出身地:熊本県

血液型:O型

事務所:ヴィズミック

職業:男性ファッションモデル、タレント

モデルとして活躍するJake(ジェイク)さん。

雑誌「MEN’S NON-NO」や「smart」、「Popteen」と幅広く活躍しています。

過去に放送した「アウト×デラックス」にも出演し、今回の「踊るさんま御殿」では初登場となります。

そんなJake(ジェイク)さんはオネエらしいのですが、本当かどうか調べてみました。

本当にオネエ?

Jake(ジェイク)さんは本当にオネエなのか、、、

彼のツイッターを拝見してみた結果、プロフィールの画像からしてそんな感じが漂っていますね(笑)

そして、決定的なツイートがあったのでこちらにのせておきます。

いかがでしょうか?

ビーチで女性ではなく男性にナンパしたということは本当にオネエみたいですね。

どうやら趣味がトレーニングらしいのですが、男性を振り向かせるために日々、体を鍛えているんですかね。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す