踊るさんま御殿に桜雪が登場!地下アイドル「仮面女子」で現役東大生!?本名は?(動画)

1月26日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」では、日本最高峰のエリート「東大出身軍団」と

おバカだけど元気だけはある「ノットインテリ軍団」が大激突します!!

今回「踊るさんま御殿」に登場した話題の地下アイドル「仮面女子」桜雪さん

どうやらアイドルで活躍している方でもあり、実は現役東大生でもあるそうです。

そんな才女な桜雪さんは、インテリ女子にもかかわらず、ちょっと鼻につく性格なようで、

番組内ではノットインテリ軍団の猛反論に半泣き状態になるそうです(笑)

一体、どんな展開になるのか気になりますね、、、

そこで今回は、地下アイドル「仮面女子」の桜雪さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


桜雪さんのプロフィール

16686071_424x636

名前:桜雪(さくら ゆき)

本名:非公開

生年月日:1992年12月12日

現年齢:23歳

出身地:三重県

血液型:B型

事務所:アリスプロジェクト所属

職業:大学生、アイドル、歌手

話題の地下アイドル「仮面女子」とは?

現在、地下アイドル「仮面女子」のメンバーで、現役東大生でもある桜雪さん。

地下アイドル「仮面女子」とは、

Kamen_Joshi_Fan_Meeting_in_HK_08引用:https://ja.wikipedia.org/

ジェイソンマスクの「アリス十番」、ガスマスクの「スチームガールズ」、鉄仮面の「アーマーガールズ」

の3つの仮面ユニットからなる混合グループだそうで、「最強の地下アイドル」として話題になっています。

しかも、去年はインディーズ女性アーティストとして

初のオリコンウィークリー1位を記録しましたからね!!

今、ノリに乗っているアイドルグループでもあります。

こちらの写真を見ると、右側に仮面に「東大」の文字が書かれている仮面女子があるのですが、

もしかしたら桜雪さんかもしれませんね(笑)

桜雪さんは、最初に「スチームガールズ」に所属し、2014年の4月には卒業。

現在は、アイドルユニット「アリス十番」のメンバーとして活動しています。

「仮面女子」では、スチームガールズの結成1年目にして日本武道館のステージに立ったり、

Zepp Tokyoや『さいたまスーパーアリーナ』でもワンマンライブを行った経験があるそうです。

 現役東大生?

桜雪さんは、アイドル活動をする傍ら、大学にも通っているそうで、

なんと現役東大生だそうです!!

どうやら現在は、東京大学文学部心理学専修の4年生

学業と芸能活動を両立していて、忙しい毎日を送っているとのこと。

元々、現所属事務所「アリスプロジェクト」でタレント活動していた桜雪さんは、

2011年に東京大学に挑戦するも失敗、、、

しかし、タレント活動を継続しつつ受験勉強に専念した結果、、

見事、2012年に東京大学文科三類に合格しました!!

合格したときの様子が動画でありましたので、よかったらご覧になってみてください。

頭が良いだけでなく、アイドルとは、、、

羨ましいですね(笑)

気になる大学卒業後の進路は、「就活はしないでアイドル活動一筋」で頑張っていくんだそうです。

なので、あくまでアイドル活動を中心に、頑張っていく方針なようですね!!

では、次に桜雪さんの歌のうまさに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す