踊るさんま御殿にミサ役の佐野ひなこ、ビリギャルの石川恋が初登場!スカウトの件で柳原可奈子に挑発!?熱愛彼氏は?

10月20日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」に今話題の佐野ひなこさん、石川恋さんが初登場します。

佐野ひなこさんは「デスノート」のミサ役で話題に、

石川恋さんはビリギャルの表紙モデルで注目を浴びています。

そんな2人ですが、番組内では「東京ではスカウトがいっぱいくる」と発言!!

それが挑発的と柳原可奈子さんがまさかのキレ気味!?

女の戦いの行く末が気になるところですね、、、

それに彼氏はいるのかいないのか、噂も紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


佐野ひなこさんのプロフィール

49039810

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)

生年月日:1994年10月13日

現年齢:21歳

出身地:東京都杉並区

身長:160cm

事務所:ホリプロ所属

職業:女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル

 佐野ひなこさんはドラマ「デスノート」でミサ役を演じ話題になった方ですね!!

デスノートと言えば最初は映画で実写化しましたが、その時は戸田恵梨香さんがミサ役を演じていましたね。

どうやらタレントになる前は読者モデルだったようで2012年11月に出版した写真集『晴れのちツインテール』の表紙を飾り、注目となりました。

その後、「放課後ツインテール」でモデルを務めていました。

佐野ひなこさんはツインテール姿がお似合いなようです(笑)

多摩大学目黒高等学校を卒業後は、大学に進学。

ドラマでは「デスノート」のほか、「地獄先生ぬ〜べ〜」などに出演。

現在は、女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドルと幅広く活躍しています。

趣味がカードゲーム!?

意外にも佐野ひなこさんの趣味は一人焼き肉とカードゲームとのこと。

気になるカードゲームとは遊戯王らしく、週に3回は一人でカードショップに訪れるそうです。

しかも、実力のあるガチのデュエリスト(笑)

過去に放送した「行列のできる法律相談所」で実力を披露していました。

そしてもう一つの趣味が一人焼き肉。

元々、好きな食べ物が焼き肉なようで、一人で焼き肉店に行くほどだとか、、、

はたしてカードマニアなのか肉食系女子なのか、、、

いろいろな顔を持ってそうですね(笑)

それにしても一人で行動することが多いんですかね。

女性には抵抗ありそうなお店に一人で行くという勇気のあるかたなのかもしれませんね。

では、次に石川恋さんに関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

関連記事

コメントを残す