踊るさんま御殿にハーフモデルの紗蘭(さらっち)が登場!藤田ニコルとは親友!?身長、高校、熱愛彼氏は?

10月6日19時56分~放送する「踊るさんま御殿」最強2世&おブス軍団の3時間スペシャル。

イマドキ女子軍団とおブス軍団が一触即発する「イマドキ女子vs醜女7」では

藤田ニコルさんと同じ現役女子高生モデルの紗蘭さんが参戦します。

どうやら藤田ニコルさんとは親友の仲とのこと。

そんな二人が謎のギャル語でスタジオをかき乱すみたいです(笑)

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


紗蘭さんのプロフィール

48807660_477x636

名前:紗蘭(SARA)

愛称:さらっち

生年月日:1997年11月29日

現年齢:18歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

Nom de plume所属

私は彼女に関してあまり知らなかったのですが、

紗蘭さんは日本、フランス、モロッコの血を持つハーフの方のようですね。

藤田ニコルさんと同じ現役高校生のハーフモデルですね。

雑誌『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』『Popteen』などでモデルとして活躍中とのこと。

ツイッターのフォロワーは8万人を超え、現役の女子高生モデルでは原宿系No.1の知名度を誇るそうです。

ダンスがお得意の紗蘭さんはメジャーデビューを果たしたダンスチーム「Beat Buddy Boi」でボーカルデビューしました。

どうやら現在はモデル活動とアーティストとしても活躍しているそうです。

紗蘭さんの高校は?

現在、高校三年生の紗蘭さんですが高校はどこなのか調べてみました。

どうやら「飛鳥未来高校」に通っているらしく、藤田ニコルさんと同じ高校に通っていることから推測しました。

どうやら「飛鳥未来高校」は通信制の高校とのことで

おそらくですが、モデル活動や芸能活動が忙しくなったため転校したのではないかと思われます。

それにアーティストデビューしましたからね、、、

学業よりも芸能活動が本業って感じになっていますね!!

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す