おしゃれイズムに神木隆之介が登場!実は佐藤健ファンで電車マニアだった!?子役時代と彼女の情報も紹介

10月4日23時~放送する「おしゃれイズム」神木隆之介さんがゲストで登場します。

神木さんを子役時代から知っている方も多いかと思いますが、

あのかわいい姿からイケメンに成長しましたね(笑)

そんな現在の神木さんの素顔が明らかになるのですが

どうやら佐藤健さんのファンだったり、秒刻みで移動する電車マニアだったりと隠された一面が見られます。

そこで今回は番組内容と共に神木さんの子役時代のことや彼女の情報も紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


神木隆之介さんのプロフィール

48722292_477x636

名前:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日

現年齢:22歳

出身地:埼玉県

身長:167cm

血液型:B型

職業:俳優

 神木隆之介さんを知る人は子役時代のイメージが強いのではないでしょうか?

子役当時の写真と比べるとかわいいからイケメンに成長しました。

ちなみに子役時代の写真がこちらです。

45962858神木さんがデビューしたのは2004年の映画『お父さんのバックドロップ』でプロレスラーの父親の息子役で主演しました。

その後、映画『妖怪大戦争』では日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、天才子役として有名になりました。

私も妖怪大戦争当時の神木さんは今でも印象に残っています。

現在、22歳とのことなので時がたつのが早いですね(;´・ω・)

そして、天才子役から現在はイケメン俳優に成長し、

2014年の映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』では原作でも人気な瀬田宗次郎役を演じ、

最近公開した映画『バクマン。』では高木秋人 役を演じ、佐藤健さんとダブル主演となりました。

最近になってまた人気が出てきたみたいですね!!

次に彼女に関する噂を紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す