おしゃれイズムに、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が登場!性格が優しくファンサも良い?好みのタイプも調べてみた(画像)(動画)

8月16日22時から放送する「おしゃれイズム」Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんがゲストで登場します。

番組内では中島裕翔さんの私生活&自宅の超絶コレクションが公開。

気になる豪華俳優仲間の堺雅人さん・大泉洋さん・杏さんとの不思議な遊びとはいったい?

名店の赤身肉づくしに大興奮!?

等のファンの方々には必見な内容となっています。

それとファンサービスが良く、性格が良いという噂もあるので本当かどうか調べてみました。

では番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


中島裕翔さんのプロフィール

47416082_450x636

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日

現年齢:22歳

出身地:東京都

最終学歴:堀越高等学校卒業

事務所:ジャニーズ事務所

Hey!Say!JUMPのメンバー

 2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7が結成され、2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始めました。

2012年に堀越高等学校を卒業しているため、当時はまだ中学生くらいだったそうです。

その後、モデル活動、ドラマなどにも出演し、

最近ではフジテレビ系「デート〜恋とはどんなものかしら〜」に出演していました。

そして、あの有名ドラマ『半沢直樹』でも中西英治役を演じるほどの活躍っぷりです。

モデル活動でも雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されるほどのイケメンっぷりだそうです。

彼の活動はジャニーズだけに止めていないようですね!!

しかも弟の中島来弥さんもジャニーズに所属しているので兄弟揃ってイケメンなようです。

今後も中島裕翔さんの活躍っぷりに期待ですね。

中島裕翔さんは性格とファンサが良い?(おしゃれイズム)

中島裕翔さんはファンサービスがいいらしく、

ファンサ王子、ファンサマシーンなどの異名を持っています。

ということは性格はいいのでは?

ファンの方がこのようにコメントしています。

矢印魂の長野に参戦したときのことです。JUMPが上の方から来たとき私は裕翔くんのうちわとゴリラの真似してのうちわを持っていると、私の無茶ぶりに裕翔くんはすばやく答えてくれました。

そして、また裕翔くんが花道を通ったときには、投げちゅうをしてくれました。

裕翔くんは、みんなにファンサをしようという気持ちがすごく強いなと思いました。

ファンサするの超早いし、笑顔で対応してくれました。裕翔くんのファンサは東大レベルですね!裕翔くん、ありがと!

引用:http://news.merumo.ne.jp/

ファンの方々のことを思ってしっかりとファンサービスをしているようですね。

これは性格が良いに違いないですね!!

あの爽やかイケメンに投げキッスとかされたらファンの方もメロメロになること間違いなしです。

中島裕翔さんの好みのタイプは?

中島裕翔さんの好みのタイプを調べたところ

年上の女性でしっかりした性格の方が好みのようです。

こちらの動画の6:00あたりに好みの女性に対して答えています。

どうやらストライクゾーンは30代くらいだそうです。

年が離れていても関係ないみたいですね。

そんな中島裕翔さんに関して詳しく知りたい方は8月16日22時から放送する「おしゃれイズム」をご覧になってください。

コメントを残す