おしゃれイズムに鈴木亮平が登場!俺物語で30キロ増量!?交友関係や結婚に関しても紹介

 鈴木亮平さんの奥さんは?

どうやら鈴木亮平さんは一般女性と結婚していたみたいですね。

ブレイク前の結婚だったので知らなかった方も多いかと思います。

2011年7月28日に結婚されたようで、お相手はWeb関連のお仕事をなされている一般女性とのこと。

出会いのきっかけは、8年前のモデル時代(学生時代)に知人の紹介で知り合ったようです。

どうやら年上の方でマイペースなところに惹かれたようですね。

2011年11月17日には女児を誕生したとのことなので、円満な家族を築いているようですね!!

親友は勝地涼さん?

鈴木亮平さんの交友関係を調べてみたところ、どうやら同じ俳優の勝地涼さんと仲がいいみたいですね。

勝地涼さんといったら連続テレビ小説『あまちゃん』で前髪クネ男で話題になりましたね(笑)

勝地涼さんに関しては知りたい方はこちらをご覧になってください。

おしゃれイズムに俳優の勝地涼が登場!小栗旬とガチ喧嘩!?意外な交友関係とはいったい?気になる彼女、結婚の噂やプロフィールも紹介(画像)

勝地涼さんと小栗旬さんは昔からの友人のようですが、鈴木亮平さんも小栗旬さんとも仲がいいようですね。

やはり同じ俳優同士、仕事で共演することもあるので仲が良くなるのも頷けますね!!

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、鈴木亮平さんに関して紹介していきました。

体重を自由自在に変化させる鈴木亮平さんの役者魂は尊敬するものがありますね!!

そして、意外な交友関係も同じ俳優同士ということで頷けますね。

それにしても気になるのが裸にテンガロンハット、、、

一体どういうことなんでしょう(笑)

番組の詳細が気になる方は10月25日22時~放送する「おしゃれイズム」をご覧になってください。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す