パイセン美容師・DAIGO(義永大悟)の美容室は?モテ髪師のテクニックがパイセンTVに?

モテ髪診断とは?

モテ髪師として数々の「モテ女子」を生み出したDAIGOさんは、

今までどのくらいの数の女性をプロデュースしてきたのかというと、

なんと1万人以上だそうです(笑)

その気になるDAIGOさんのテクニックは、カット前のカウンセリングから始まります。

そのカウンセリングとは、「モテ髪診断」というものだそうで、

髪型を決める前にまずは4つの診断をします。

1、「運命の指」の診断

2、「顔の形」の診断

3、「骨格」の診断

4、「顔のパーツ」の診断

2~4番の診断はまだ分かるのですが、指を診断する理由が気になりますよね?

どうやら、「運命の指」診断では左手薬指の長さと人差し指の長さを測り、

長さの違いで、恋愛傾向や性格を判断するそうです。

さらに、生まれてきた時に男性ホルモンと女性ホルモンのどちらを多く浴びてきたのかが分かるんだそうです!!

もしかしたら、指の診断で髪質が分かったりするのかもしれませんね。

 カットテクニックは?

先ほど紹介した「モテ髪診断」というカウンセリングがある通り、DAIGOさんのテクニックは、

他の美容師とは異なり、珍しいカウンセリングの仕方だったかと思います。

はたから見ると、診断の結果を話す姿が占い師とお客さんで会話しているみたいだそうですよ(笑)

他にも、スタイリングの仕方も的確に指導してくださるようなので、

自分でうまくいかないという方でも安心かと思います。

そして、DAIGOさんは、多くの女性にこのようなアドバイスをしています。

「自分の性格を知り、それによりどうふるまえばいいか、何に自信を持てばいいか知る。

似合う髪型を知り、自分の魅力を最大限に引き出す。そうやって自分を知って解放していけば、絶対にモテるようになる」

引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/37414?page=5

どうやらモテる人とモテない人の違いには

「自信」の有無が関係しているそうです。

「自分のことを好きかどうかが、モテることに大きく関係している」とDAIGOさんは話されています。

なので、「モテ髪師」のDAIGOさんは、多くの女性にモテるテクニックだけでなく、

自信をつけさせるアドバイスもしているみたいですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、「人生のパイセンTV」にモテ髪師のDAIGOさんが登場するということで、

いろいろと紹介していきました。

番組内では、「28日で彼氏ができる方法」も紹介されるようなので、

気になる方は、1月24日23時15分~放送する「人生のパイセンTV」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す