パイセンTVにロウリュの熱波師・井上勝正が登場!おふろの国で「除夜の熱波」?実は元プロレスラー?(動画)

1月31日23時15分~放送する「人生のパイセンTV」では、

先週のモテ髪師に続き、今週は熱波師が登場するようです。

その熱波師とは、井上勝正さん

どうやら元プロレスラーの方だそうで、

現在は横浜のスーパー銭湯「おふろの国」や六角橋商店街などで行われるイベントに参加されています。

今回、番組内では大みそかに行われた伝統行事「除夜の熱波」も紹介され、

年越しにロウリュで汗を流すパイセン軍団にも密着するようです(笑)

そこで今回は、熱波師の井上勝正さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 井上勝正さんのプロフィール

t02200330_0533080013210369529引用:http://profile.ameba.jp/0455854126/

名前:井上勝正(いのうえ かつまさ)

生年月日:1970年1月7日

現年齢:46歳

出身地:大阪府大阪市

血液型:B型

元プロレスラー、ロウリュ熱波師

元プロレスラーで、現在は熱波師として活動している井上勝正さん。

今では「サウナ皇帝」「特サウナハマ熱波隊員」「プロ熱ッパー」などなど、、、

数々の異名があります(笑)

現在は、横浜のスーパー銭湯「おふろの国」でのプロレスイベントに参加したり、

子供達にも大人気みたいですね。

横浜のスーパー銭湯「おふろの国」とは?

井上勝正さんが勤めているスーパー銭湯「おふろの国」では、

13種類のお風呂があったり、プロ熱波師によるパフォーマンスも行われています。

13種類のお風呂の中には、「うず潮の塩サウナ」という珍しそうなものもあり、

他にも日替わり湯もあるみたいですね!!

詳しく「おふろの国」が気になる方は、こちらの公式ホームページをご覧になってみてください。

「おふろの国」

プロレス現役時代は?

井上勝正さんのプロレス現役時代は、大日本プロレスに所属していたようで、

最初は、ボディビルとパワーリフティングで経験を積み、

1995年に龍生塾にてシュートボクシングを始めたそうです。

その後、格闘家集団「REX-JAPAN」の一員として大日本に参戦。

そして、2002年にプロレスラーになることを表明し、大日本所属となりました。

井上勝正さんの熱血ファイトスタイルは、新日本プロレスの中西学さんからも高い評価を得ていたそうです。

しかし、膝の怪我を理由に2009年8月にレスラーを「廃業」することが発表されました、、、

「引退」を「廃業」とした理由に関しては、本人の意志だそうで

「タイトルを1つも獲得することができなかったため」と説明されました。

では次に、ロウリュに関して紹介していきたいと思います。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す