行列のできる法律相談所に巨人のマイコラスの妻ローレンが美しすぎる?芸能界デビューも決定!夫婦のイチャイチャする場面も公開!稲川素子事務所と契約打ち切りの噂も!?(画像)(動画)

8月2日21時から放送する「行列のできる法律相談所」では、「ネットで話題のあの人にひと目会いたいスペシャル」として今話題の人物がゲストで登場します。

そのゲストとして今回あるスポーツマンの妻が「美人すぎる」と話題になっています。

その人物が野球巨人の選手のマイコラスさんの妻『ローレン』さんです。

番組では夫婦の熱愛っぷりが発揮されているようです!!

今回は、あまりにも美しい妻 ローレンさんに関してプロフィールや私生活のことを調べてみました。

sponsored link


 マイコラスさんの妻 ローレンさんとは?

20150602093850

引用:http://matome.naver.jp

名前:ローレンマイコラス

出身地:アメリカフロリダ州

生年月日:1988年

年齢:27歳

 

ローレンさんはマイコラスさんとは高校の同級生だったらしく、順調に交際⇒結婚に至ったようです。

元々、大学で演劇の勉強をしていたらしく、モデルや女優に興味があったとのこと。

周囲からも米ハリウッド女優のケイト・ハドソン似ているとの声も。

「日本でもチャンスがあればそういった仕事をしたい」と意気込みを語っていて、実際に芸能イベントにも参加したり、稲川素子事務所からオファーがきたりと引っ張りだこなようです。

最近、イベントに参加した様子がツイッターに上げられています。

どうやら健康、美容食品のゲストに招かれたみたいですが、こういったイベントやモデル、女優と日本で活躍する機会が増えそうですね!!

 マイコラスさんとローレンさんのイチャイチャっぷりを公開!!

マイコラスさんと妻のローレンさんは本当に仲が良くてどんなところでもイチャイチャしているようです。

その様子がこちらです。

 

こちらはマイコラスさんが月間MVPを獲得したときの様子ですが、テレビ関係なしにほっぺにキスをしています。

なんか羨ましすぎます(笑)

他にも

 

微笑ましい限りです。

動画のほうもありますのでよかったらご覧になってください。

 

こんなにも仲がいい夫婦ですが実は、ローレンさんの芸能界デビューで少しもめたことがあったそうです。

稲川素子事務所ともめて契約が破談に?

ローレンさんは稲川素子事務所からのオファーがあり、稲川社長も契約締結したと公表していましたがその話が一変してしまいます。

実はローレン夫婦が自身のツイッターに「私は誰とも契約してません。何人かとは会ったけれど、それだけの話」と契約の事実を否定したそうで、

「日本のメディア、私と仕事をしようと思っている方へ。どうか、稲川素子事務所とは連絡を取らないで!」「稲川素子事務所は私の代理人ではありません」

など事務所に対して訴えていたようです。

事の発端は、今回紹介した「行列のできる法律相談所」の収録後に起こったようで、ギャラが安すぎると稲川社長に激怒したそうです。

本当は3万円のギャラだったものを5万円に変更し、マネジメント料として20%取る事も提案したようですが、さすがに無理があったのか事務所と口論になる結果に終わりました。

日本人と欧米人の金銭感覚の違いがあったようで今後は契約を破談し、フリーでやっていくそうです。

おそらく、欧米だったらいきなり高いギャラが出ると思うのですが、日本ではそれは通用しないようです。

日本の場合、売れたら高いギャラを支払う方針だと思うので、いきなりリスクを抱えて高いギャラを支払うことはできないようです。

まあ、今後はフリーでやっていくとのことなので芸能界デビューをなくすわけではないようです。

現に先ほど紹介した健康、美容食品のイベントにも招かれていますので、今後はゲストとして出演することでしょう。

稲川素子事務所の悪い噂

ローレンさんが契約をする予定だった稲川素子事務所は外国人タレントの専用事務所として最大なところなのですが、悪い噂がいくつかあるようです。

なかなか給料を支払わない、過去に事務所社宅で女性を暴行など、、、、

なんだか悪い噂があったようなので、結果として事務所と契約を打ち切ってよかったのではないでしょうか?

あまり暗い話をしたくはないのでここでやめておきますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、美人すぎる妻『ローレン』さんに関して紹介していきましたが彼女の姿が気になる方はツイッターなどで確認すると良いかと思います。

まだ芸能界デビューしたてなのであまり情報がありませんが、今後もテレビで見かける機会が増えてくると思います。

テレビで見たいという方は今回放送する8月2日21時の「行列のできる法律相談所」をご覧になってください。

 

関連記事

コメントを残す