ロンドンハーツにたけうち亜美が登場!おねぇ初のグラビアアイドル!?本名や手術費用は?

2月9日21時~放送する「ロンドンハーツ」にグラビアアイドルのたけうち亜美さん登場します。

見た目は完全に女性のたけうち亜美さんなのですが、

実はニューハーフの方だそうです!!

2009年にはるな愛さんが優勝したニューハーフのビューティーコンテスト「ミスインターナショナルクイーン」では、

準ミスとミス・フォトジェニックを受賞したたけうち亜美さん。

そんなニューハーフグラビアアイドルがロンドンハーツに登場するということで、

一体、どんな方なのか気になるところです。

そこで今回は、グラビアアイドルのたけうち亜美さんに関していろいろと紹介していきたいと思います。

では、見ていきましょう。

sponsored link


たけうち亜美さんのプロフィール

o0800106711210986601

引用:http://stat001.ameba.jp/

名前:たけうち亜美(たけうち あみ)

本名:小野雄治郎(おの ゆうじろう)

生年月日:1987年11月6日

現年齢:28歳

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

事務所:ワンエイトプロモーション所属

職業:グラビアアイドル

 現在、ニューハーフグラビアアイドルとして活動しているたけうち亜美さん。

2006年の10月頃に放送した『私が私であるために』という性同一性障害をテーマにしたドラマでは、

モデルのami役で出演。

2015年には、麻生りおかさん、美広まりなさんと共に

アイドルユニット「カマちゃん倶楽部」を結成し、シングル「カマってちょ〜だい!!」もリリースしました。

 ミスインターナショナルクイーンで準ミスに!?

ミスインターナショナルクイーンとは、タイで行われているニューハーフビューティーコンテストの世界大会で、

2009年度には、あのはるな愛さんが優勝を果たして話題になったかと思います。

実は、たけうち亜美さんもこの大会に出場した経験があるようで、

2010年度に日本代表として出場した結果、、、

準ミスとミス・フォトジェニックを共に受賞されました!!

たけうち亜美さんも優勝してもおかしくはないほど美人な方なのですが、

見た目以外にもいろいろと審査があるのかもしれませんね(;´・ω・)

では、次にたけうち亜美さんのグラビア活動に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す