ロンハーが片岡安祐美の部屋に潜入!かわいい彼女の実力、熱愛彼氏は?山本圭一との関係も紹介

現在、あの「欽ちゃん」が創設した社会人硬式野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督を務めている片岡安祐美さんがロンドンハーツの3時間スペシャルに登場します。

今回、番組ではあのかわいらしい片岡安祐美さんの自宅に潜入するとのこと。

なんでもロンドンハーツの司会の田村淳さんが彼女の自宅でお泊りするとか!!

片岡安祐美さんが淳さんにおもてなしする姿は必見ですね!!

もしかしたらすっぴん姿も公開されるかも!?

そんな片岡安祐美さんはどうやら元極楽とんぼの山本圭一さんとの熱愛も噂されているようなのでそこのところも調べていきたいと思います。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


 片岡安祐美さんのプロフィール

21210313

名前:片岡安祐美(かたおか あゆみ)

生年月日:1986年11月14日

現年齢:28歳

出身地:熊本県熊本市東区

最終学歴:流通経済大学経済学部経営学科卒業

身長:153cm

体重:48kg

投球、打席:右投右打

ポディション:二塁手

女子野球選手、茨城ゴールデンゴールズの現監督

 茨城ゴールデンゴールズといえば「欽ちゃん」こと萩本欽一さんが2005年に創った「欽ちゃん球団」で有名ですよね?

その中で活躍する片岡安祐美さんは主に代打や守備固めで出場し、評判になっています。

しかも、欽ちゃんの後任として監督も務めているので実力はかなりあると見ていいかと思います。

監督なんて簡単にできるものではないですからね、、、

そんな彼女は小学3年生の頃から県大会に出場するほどの実力があり、

中学の時に甲子園に感動し熊本県立熊本商業高等学校に入学。

高校時代は高野連の規定により公式戦出場はできなかったとのことだそうです。

甲子園ってやっぱり男性しか参加できないみたいですね、、、

しかし、女子野球世界大会では優勝をしていたそうです。

やっぱり実力は男性にも勝るほどの力があるようですね!!

そして、2012年には関東の女子野球リーグ、ヴィーナスリーグに加盟するクラブチーム「サムライ」と茨城ゴールデンゴールズに掛け持ちで参加しています

特に欽ちゃんには一目置かれ、

「いい目をしている。こんな目に会ったのはキムタク以来だ」

と言われたそうです。

やはり茨城ゴールデンゴールズの監督に就任したこともあり、欽ちゃんとは仲がいいようですね!!

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す