ロンハーで女ピン芸人の横澤夏子、子供時代の写真が公開!?かわいいネタ動画、彼氏の情報は?

8月25日19時~放送する「ロンドンハーツ」は3時間スペシャルで『ホントはイイ女GP』が開催されます。

中でも今ブレイク寸前の女ピン芸人、横澤夏子さんの子供時代が紹介され、スタジオの一同が大爆笑!!

彼女は一般の女性たちのものまねネタでブレイク中で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露されました。

そんな今話題の女ピン芸人、横澤夏子さんの素顔に迫りたいと思います。

sponsored link


横澤夏子さんのプロフィール

40506611_471x636

名前:横澤夏子(よこざわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日

現年齢:25歳

出身地:新潟県糸魚川市

血液型:A型

 身長:172cm

事務所:吉本興業東京本社

東京NSC15期生

 どうやらまだ25歳と若い芸人さんなんですね!!

一番びっくりしたのが172cmも身長があったところです。

テレビで見るとそんなに大きくないように見えますが気のせいですかね、、、

そんな横澤夏子さんのことを調べていくと

小学生、中学生、高校生と生徒会長を務めていたそうですね。

生徒会長を務めた理由はとにかく目立ちたかったからだそうです。

「実は真面目な人なのかなあ」と思ったんですが私の思い違いでした(笑)

高校卒業後はNSC東京校に第15期生として入学し、コンビ志望で入ったものの相方が見つからず、

その結果、仕方なく一人で披露したネタが好評だったとのこと。

これがきっかけでピン芸人の道を歩んでいくと決意したそうです。

その後、2012年には単独ライブを行い、

2015年には若手芸人コンテスト『彩バトル』で初の優勝!!

R-1ぐらんぷりでは、2011年と2015年ともに準決勝進出を果たしました。

そんなブレイク真っ盛りな横澤夏子さんの好きな芸人はタカアンドトシ

憧れのお笑いタレントは上沼恵美子さんだそうです。

今後の彼女の活躍っぷりに期待ですね!!

 横澤夏子さんの家族や彼氏は?

横澤夏子さんの家族に関して調べてみたところ

どうやら父親が中学校教諭で、母親がカウンセラーを務めているそうです。

さらに、彼女の祖父は本人曰く「地元の権力者のような人」とのこと。

どうやらすごいお方に間違いはないようです。

横澤夏子さんのプライベートで気になる点といったらやっぱり彼氏のことではないでしょうか?

しかし、残念ながら彼氏に関する情報が見当たりませんでした(;´・ω・)

でも、同じ芸人仲間とは仲がいいようで特に同期ニューヨークやデニス、スパイクの二人、パンサー向井さんとは仲がいいようです。

もしかしたら、この中に彼氏になりそうな人がいるのかも?

それに彼女はすでに結婚願望があり、婚活パーティーにも頻繁に参加しているようです。

また、現在はネイリストの方と同居してるみたいなのでそのところも気になりますね!!

 横澤夏子さんのかわいいネタ動画とは?

どうやら彼女のネタがかわいいと評判なようで、試しに見てみることにしました。

横澤夏子さんのネタ動画がこちらになります。

いかがでしたでしょうか?

普通におもしろいですよね(笑)

ただかわいいのかどうかはわかりませんが、、、

世の中にいそうな女性ものまねでなんだか共感してしまいます。

彼女のネタは一般の女性をヒントに約200本のネタがあるそうです。

道を歩いているだけでネタが見つかるので尽きることはありませんね!!

そんな横澤夏子さんの子供時代の写真がテレビで公開されるということなので気になった方は

8月25日19時~放送する「ロンドンハーツ」は3時間スペシャルをご覧になってください。

コメントを残す