ハーフモデル市川紗椰は鉄道オタク!?ガンダム・ハマーンカーンのコスプレは?櫻井有吉アブナイ夜会で自宅公開

11月12日21時56分~放送する「櫻井有吉アブナイ夜会」にファッションモデルの市川紗椰さんが登場します。

市川紗椰さんはハーフモデルでさらに8頭身という抜群のプロポーションでありながら実はアニメ、鉄道オタクとのこと(笑)

現在ではモデル活動だけでなく、バラエティ番組でも活躍している市川紗椰さん。

番組内では、自宅での生活っぷりが大公開されるようなので楽しみですね!!

今回は、そんな市川紗椰さんに関していろいろと紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 市川紗椰さんのプロフィール

tumblr_nbrjfhFzhl1twq5plo1_500

引用:http://41.media.tumblr.com

前:市川紗椰(いちかわ さや)

生年月日:1987年2月14日

現年齢:28歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

 事務所:スーパーコンチネンタル所属

職業:ファッションモデル

 ヘーゼルカラーの瞳と抜群のプロモーションを兼ね備えている市川紗椰さん。

どうやら、コンサルティング業を営むアメリカ人の父と英語教授の日本人の母を持つハーフだそうで、

本名は「市河紗耶ジェニファ」と呼ぶそうですよ。

生まれは、愛知県名古屋市なのですが、14歳まではアメリカのデトロイトで暮らしていたそうです。

モデル活動としては、16歳の頃にスカウトされてから雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在は多くのファッション誌において幅広く活躍中とのこと。

市川紗椰さんの学歴が凄い!!

現在、ファッションモデルやバラエティ番組でも見かける市川紗椰さんですが、

実はすごく高学歴な方だったんです!!

どうやらアメリカの名門・コロンビア大学に合格していたそうです。

ちなみに、コロンビア大学は世界大学ランキングでは10位というとてつもなく頭の良い大学です(笑)

大学には一年遅れで入学するつもりだったらしく、理由としてはモデル活動に専念するためだったそうです。

しかし、モデルの仕事に楽しさを感じた市川紗椰さんは日本に残る事を決断。

日本の大学では早稲田大学政治経済学部を卒業したらしいです、、、

もう凄すぎますよね、、、

名門大学の入学を諦めても早稲田に入る頭脳の持ち主、、、さらにモデルとなると勝てそうなものが見当たらないですね(;´・ω・)

では、次に市川紗椰さんの趣味に関することを紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す