櫻井有吉アブナイ夜会に「まれ」に出演した清水富美加が登場!高校や熱愛彼氏、性格に関して調査

10月22日21時56分~放送する「櫻井有吉アブナイ夜会」に女優の清水富美加さんが登場します。

清水富美加さんはNHKテレビ小説「まれ」に出演し、ヒロインの同級生である蔵本一子役を演じ一躍ブレイクしました。

どうやら積極的な発言と特徴的なトークからバラエティ向きとのこと。

そんな清水富美加さんの熱愛彼氏や性格、高校を紹介していきたいと思います。

番組内では、「まれ」の舞台でもある石川県の能登へ出向き、共演したドランクドラゴンとの面白トークも注目ですね。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 清水富美加さんのプロフィール

49115772

名前:清水富美加(しみず ふみか)

生年月日:1994年12月2日

現年齢:20歳

出身地:東京都

血液型:A型

事務所:レプロエンタテインメント所属

職業:女優、ファッションモデル、グラビアアイドル

NHKテレビ小説「まれ」の出演で人気の高まった清水富美加さん。

どうやら三姉妹の末っ子で東京都出身とのこと。

デビューは、2008年に行われた「レプロガールズオーディション2008」にてグッドキャラクター賞を受賞がきっかけだそうです。

その後はファッション雑誌『ラブベリー』で専属モデルを務めたり、映画『アバター』では山根孝美役で出演しました。

ドラマ、映画では意外にも「仮面ライダー」シリーズに結構出演しているみたいですね。

ちなみに連続ドラマの初主演は「まれ」ではなく、「仮面ライダー フォーゼ」でヒロインの城島ユウキ役だったそうです。

仮面ライダーシリーズに出演が多いことからもしかしたら清水富美加さんは仮面ライダー好きなのかもしれませんね。

清水富美加さんの性格がおもしろい!?

清水富美加さんの性格に関して調べてみると、どうやら天然なところがあるみたいですね(笑)

清楚な感じがする彼女ですが、過去に放送した「しゃべくり007」ではそのイメージとは違った素顔が明らかになりました。

芸能界入りのきっかけをお話しした清水富美加さんは『レプロガールズオーディション2008』出場には、

「計算して挑んだ」と発言!!

そのオーディション会場では審査員の印象に残るようにキャラクター作り。

お辞儀の時にマイクで頭をぶつけたり、自己アピールでハキハキとした態度で受けていたそうです。

しまいには「グランプリをとりたいんで~」とわざとダルそうに答えていたという、、、

『まれ』のオーディションを受けたきっかけも

「朝ドラの主人公役は売れる」と告白。

それほどヒロインへのこだわりが強く、親友役に決まった時は断るほどだったそうです。

テレビでは天然キャラを見せながらも実は計算高い方だったみたいですね。

しかし、ヒロイン役には強くこだわりがあるみたいですね。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す