櫻井有吉アブナイ夜会に「まれ」に出演した清水富美加が登場!高校や熱愛彼氏、性格に関して調査

高校はどこ出身?

清水富美加さんの出身高校はどうやら堀越高等学校みたいですね。

堀越高等学校と言ったら数々の芸能人の出身校でお馴染みの高校です。

清水富美加さんは元々、『レプロガールズオーディション2008』がきっかけで芸能界入りしました。

その当時は中学2年生だったというのでその当時から進路は芸能関係を希望していたみたいですね。

気になる熱愛彼氏は?

清水富美加さんの高校は堀越高等学校ですが、中学は日本大学第三中学校だったみたいですね。

どうやら中学2年生の時に彼氏がいたようですが、どうやら別れてしまったみたいです。

その後、2012年に行われた「日大三高 対 早稲田実業」の野球観戦をプライベートで訪れたみたいで、

そこにいた清水富美加さんがカメラに収まっていたようです。

そこには「左手の薬指に指輪をはめていた」清水富美加さんの姿が、、、

このことが噂になり、日大三高の野球児に彼氏がいるのではないかという話が広まりました。

しかし、これと言って確証はなく、それっきり熱愛彼氏の噂は出ていません。

現在、女優として活躍しているのでもしかしたら今後、熱愛情報が飛び交うかもしれませんね、、、

それまで待つことにしましょう(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、「まれ」にヒロインの親友役として出演した清水富美加さんに関して紹介していきました。

バラエティではドラマとは違ったイメージが見られるというので、今回の「櫻井有吉アブナイ夜会」ではどんな面白いトークが繰り広げられるのか、、、、

楽しみですね(笑)

そして番組内では「まれ」の舞台となった石川県、能登へ出向くというので地元民しか知らないB級グルメも紹介されます。

番組の詳細が気になる方は10月22日21時56分~放送する「櫻井有吉アブナイ夜会」をご覧になってみてください。

PAGE 1 PAGE 2

関連記事

コメントを残す