櫻井有吉アブナイ夜会にSPEEDの今井絵理子、島袋寛子が登場!2人の新ユニットERIHIROは必見(画像・動画)

9月3日22時~放送する「櫻井有吉アブナイ夜会」にSPEEDの今井絵理子さん島袋寛子さんがゲストに登場します。

二人はなんと新しいユニット「ERIHIRO」を結成したことで注目を浴びています。

31歳となった2人はどんなライフスタイルをしているのか気になるところです。

どうやら10歳のお子さんを持つ今井さんは子育ての息抜きにマンガ喫茶へ、、、

島袋さんは東京大神宮へ行き真剣に縁結びのお願い、、、など

ファンにとっては必見な内容になっています。

そこで今回はSPEEDの今井絵理子さんと島袋寛子さんに関して紹介していきたいと思います。

sponsored link


 「ERIHIRO」メンバーのプロフィール

あの伝説ともいえる女性グループ「SPEED」のメインボーカルの2人が新しいユニットを組んだということで大注目ですね!!

SPEED活動当時はまだ小学生だったとのことですが、今は大人の女性に、、、時が経つのは早いもんですね、、、

そんな2人のプロフィールをご覧になってください。

今井絵里子

MW-W00-0715引用:http://news.goo.ne.jp/

名前:今井絵理子(いまい えりこ)

生年月日:1983年9月22日

現年齢:31歳

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

事務所:ライジングプロダクション

SPEEDのメインボーカル、歌手、女優、女性アイドル

今井絵里子さんは、SPEED解散後はソロ活動をしていたそうで、

2000年発売の「in the Name of Love」から活動名義を今井絵理子で統一するようになりました。

その後は、「NINIGAWA火の鳥」で初の舞台デビューをはたし、

2001年度のゴールデン・アロー賞演劇部門新人賞を受賞するほどの高い演技力で活躍しました。

2004年には175R(イナゴライダー)のヴォーカル・SHOGOさんと結婚し、第一子の男の子を授かったそうです。

どうやらお子さんは現在10歳とのことで、現在子育て奮闘中のようですね。

そして、一時的に出産や育児のために歌手活動を休業していたものの、今度はelly名義で音楽活動を再開しました。

どうやら音楽活動以外にも女優業や舞台活動をしていたようですね。

島袋寛子

35837799_476x636

引用:http://prcm.jp/

名前:島袋寛子(しまぶくろ ひろこ)

生年月日:1984年4月7日

現年齢:31歳

出身地:沖縄県宜野湾市

事務所:ライジングプロダクション

SPEEDのメインボーカル、歌手、女優、女性アイドル

SPEEDメンバーの中では最年少だった島袋寛子さんもすっかり大人な女性になっています。

SPEED解散後もhiro名義で音楽活動をしており、それと同時に女優業でも活動をしています。

2004年にはジャズプロジェクトCoco d’Or(ココドール)をはじめ、ジャズのスタンダード・ナンバーを歌っているそうです。

気になる結婚に関しては情報が出ていないため、まだ結婚はしないのかもしれません。

番組内では縁結びのご利益があるといわれる東京大神宮へ行き、真剣にお願いする姿があるので、おそらく現在彼氏を募集しているのではないでしょうか?

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す