しくじり先生に新山千春が登場!娘の子育てブログで炎上!?旦那・黒田哲史との離婚の原因は浮気?

10月12日19時~放送する「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャル!!

今回、「主婦層に嫌われちゃった先生」として新山千春さんが登場します。

どうやら自身のブログが主婦層の方を中心に叩かれていたことを告白。

その子育て記事が世間の主婦たちに反感を買ってしまった過ちが明かされます。

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


新山千春さんのプロフィール

7542322_324x486

引用:http://www.horipro.co.jp

名前:新山千春(にいやま ちはる)

生年月日:1981年1月14日

現年齢:34歳

出身地:青森県青森市

血液型:B型

職業:タレント、女優、元グラビアアイドル

 新山さんは中学在学中にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りしました。

その後、テレビ朝日の『タイムショック21』、『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』、『嗚呼!バラ色の珍生!!』で司会やアシスタントを務めていました。

そして、2004年には当時読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんと婚約を発表。

同年の12月に結婚しました。

2006年の7月12日、第1子の女児(小春ちゃん)を出産しました。

その娘の小春ちゃんは芸能界入りし、ホリプロの「リトルスター」に登録しています。

現在は子役として活躍しているようですね!!

 結婚するも離婚に

2004年に黒田哲史さんと結婚し、順調に結婚生活を送っていたと思いきや

2014年12月29日に自身のブログで離婚を発表しました。

実は黒田さんと離婚する以前に別居状態にあり、新山さんの不倫疑惑が浮上していました。

どうやら2009年頃に他の男性と不倫現場が目撃され、話題になりました。

この男性は芸能人のヘアメイクを担当している有名な方とのこと。

新山さん本人はこの方との関係を否定しているのですが、

当時2歳だった娘の小春ちゃんを母親のもとに預け、朝4時頃まで男性の家にいた事実が明らかになりました。

これはちょっと怪しいですね(;´・ω・)

黒田さんとの別居に関してはこの不倫疑惑が原因というわけではなく、

金銭面での問題で別居したそうです。

夫の黒田さんは現役当時と比べると収入が少なくなり、これが不仲の引き金になったようです。

これまで旦那一筋のイメージがあった新山さんですが、いろいろとあったスキャンダルが世間の反感を買ったみたいですね、、、

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す