しくじり先生に内山信二が登場!ピークから転落した人生を語る!実家や子役時代の年収は?

11月2日19時~放送する「しくじり先生」3時間スペシャル

今回、「人生のピークが早すぎちゃった先生」としてゲストに登場した内山信二さん。

どうやら人気子役だった当時は小学生にして大金を稼いでいたとのこと。

しかし、ピークが過ぎると仕事が激減、、、

番組内では内山信二さんが早くして成功した人の波乱万丈な人生を語ってくれるようです。

そして、気になるのが子役当時の年収、、、

金銭感覚が狂うほどとは相当稼いでいたに違いがありません。

そこで、今回は内山信二さんの子役当時や当時の年収に関して紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


内山信二さんのプロフィール

m96-0078-151015引用:http://talent.yahoo.co.jp/

名前:内山信二(うちやま しんじ)

生年月日:1981年9月25日

現年齢:34歳

出身地:東京都葛飾区

血液型:O型

事務所:石井光三オフィス

現在、伊集院光さん、石塚英彦さん、松村邦洋さんらとともに「デブタレ四天王」呼ばれるようになった内山信二さん。

デブタレの中では一番若手なようですが、

どうやら元々子役だったらしく、『あっぱれさんま大先生』の出演で人気者となりました。

その当時は番組内でさんまさんから「大きくなったら何になりたい?」と聞かれた際に「AVカメラマン」と答えたそうです(笑)

結果的にはカメラマンにならなかったものの、さんまさんからお笑いの基礎を教わっていたみたいですね。

現在のタレント活動の基礎が築けられたことから『あっぱれさんま大先生』の出演が内山信二さんの原点になったようです。

その後は数々のバラエティ番組に出演しながら俳優としてもドラマ、映画に出演していますね。

内山信二さんの実家は?

内山信二さんの実家はどうやら魚屋だったらしいのですが、残念ながら廃業してしまったとのこと。

ちなみに、内山信二さんはタレント業の傍ら2006年から実兄と共に訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を経営し、代表取締役社長を務めていたのですが、

2009年には廃業してしまったらしいです、、、

どうやら実家のほうも大変みたいですね(;´・ω・)

では、次に子役当時の年収に関して紹介していきます。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す