しくじり先生に歌手の辺見マリが登場! 拝み屋に洗脳!? 宗教は? 5億円失った理由が壮絶すぎる(画像)

9月14日19時~放送する「しくじり先生」は3時間SP。

辺見マリさんが先生として登場します。

辺見マリさんは1970年に大ヒットした『経験』で新人賞を獲得した歌手ですね。

そんな人気絶頂だった辺見マリさんですが、どうやら13年間で5億円も失ってしまった過去が明らかに、、、

番組史上、最も壮絶な授業となった辺見マリ先生の授業が気になるところですね。

どうして5億円もの大金を失ったのか、、、

その真相と共に番組内容を紹介していきます。

では、見ていきましょう。

sponsored link


 辺見マリさんのプロフィール

47871284_480x319

名前:辺見マリ(へんみ まり)

本名:逸見 万里

生年月日:1950年10月5日

出身地:神奈川県逗子市

血液型:B型

身長:162cm

事務所:辺見プロモーション

歌手、タレント、女優

 辺見マリさんといえば、『経験』で大ヒットした歌手で

現在はミュージシャンの辺見鑑孝(へんみのりたか)さん、タレント・女優の辺見えみりさんの母親で知られているかと思います。

『経験』が大ヒットしたのは1970年の頃で、当時は20歳でした。

「やめてぇ」という独特で溜息交じりな歌い方が反響を呼んだみたいですね。

そんな人気絶頂期だった時に歌手の西郷輝彦さんとの結婚を理由に引退してしまいました。

しかし、1981年には西郷輝彦さんと離婚。

その同時期に芸能界に復帰しました。

どうやら、この時期に金銭トラブルの騒動があったみたいで、娘の辺見えみりさんと絶縁状態にあったみたいですね(;´・ω・)

現在はきちんと和解したようなので安心ですね。

 5億円を失ってしまった理由は「拝み屋」?

どうやら金銭トラブル騒動の原因になったのが「拝み屋」という存在だったみたいです。

辺見マリさん自身が「拝み屋」の洗脳にあっていたみたいで5億円もの大金をつぎ込んでしまいました、、、

どうしてこんな大金を注ぎ込んでしまったのか、、

そして、「拝み屋」とは何者なのでしょうか?

拝み屋とは、いわば祈祷師のことで人類が基本的な社会構造を持った時から存在する祈祷を行う長とのこと。

いわば宗教に関連している人たちで、訪れた人に助言をしたりします。

占い師とは少し違うようで霊能力があることを指すようです。

しかし、占いの料金は千差万別で高いところだと何万円という金額で行っています。

高額になるとなんだか怪しい感じがしますね(;´・ω・)

霊というのは実態がないですからね、、、

辺見マリさんに助言した内容に驚愕

ここでは拝み屋が辺見マリさんに対してどんな助言をしたのか番組内容と共に紹介していきます。

今回、「しくじり先生」に登場した辺見マリさんの壮絶な過去が明らかに!!

なんと5億円をつぎ込んで一銭も帰ってこなかったという、、、

49644

496445辺見マリさんに助言した「拝み屋」。

最初はきちんと話を聞いていたのですが、、、

4964451

神様の声が聞こえ、「娘のえみりさんの目が見えなくなる」と予言、、、

もうこの時点で怪しいのですが、さらにエスカレートしていきます。

496445156

最初にお金を要求!?

49644515次に白のスウェットでデパートに(笑)

4964451564

しまいにはギャンブルをするためにマカオへ!?

もうわけがわかりませんね(笑)

49644515641しかし、辺見マリさん自身が体験したように「自分は洗脳にはかからない」と思っている人ほどかかりやすいようですね。

辺見マリさんの場合は、最初の予言は娘さんに対する予言だったのであえて不安を煽るようなことを助言したのかもしれませんね。

結果的に娘さんとの関係も一時仲が悪くなってしまいましたが、本当は家族のために取った行動と考えると、涙が出ますね、、、

辺見マリさんの壮絶な過去の詳細は9月14日19時~放送する「しくじり先生」をご覧になってください。

コメントを残す