「スマスマ」生放送でSMAPが謝罪!?解散は回避!?騒動の経緯や真相は?

SMAP解散が回避!?

さて、連日SMAPの解散を巡る騒動に賑わっている様子ですが、

どうやら解散回避に動いているとも報道されているみたいです。

どういうことかというと、当初、木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残り、

中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの4人が独立する話だったのですが、

事務所に残る意向を示した木村さんがメンバー全員に直接、電話をかけて『解散回避』を呼びかけたそうです!!

SMAPメンバーでカギを握る木村さんと中居さんが解散回避を決心したことで、

『解散しない』ことが決定的になったようですね。

しかし、メリー喜多川副社長はいまだに中居さんらの残留を拒んでいるんだとか、、、

なので、もしかしたらSMAP全員が別の事務所に所属する可能性もあるようです(;´・ω・)

どちらにせよ、今回の騒動はSMAPが関わっているものの、SMAP自体が問題を起こしたというわけではありません。

むしろ、事務所内の問題に巻き込まれた側なので、こんな理不尽なことで解散してほしくないですね!!

スマスマの生放送は?

今回の「SMAP×SMAP」では、一部生放送になることが明らかになり、

SMAPメンバーの5人が今回の騒動に関して経緯をきちんと説明するそうです。

生放送で解散騒動の経緯を説明するということなので、

本当に「解散は回避できた」のかもしれません。

生放送の詳細に関しては、随時執筆していきますので、よろしくお願いします。

※追記

さて、「SMAP×SMAP」の生放送の様子に関して書いていきます。

番組冒頭から生放送で出演したSMAPメンバーの5人。

黒のスーツ姿で並んだSMAPは、まず今回の解散騒動に関して謝罪、、、

木村拓哉さんは

「SMAPのことで世間をお騒がせしました。たくさんの方々にご心配をかけ、このままの状態だと空中分解になりかねないので、このような時間を頂きました」

と語り、

そして、メンバー1人ずつ謝罪とファンに対する思い、今後に関して話されていました。

最後にはSMAPファンからの熱きファンレターが読まれて生放送が終了しました。

ざっくりとした紹介になってしまいましたが、とりあえず一件落着ということですかね(笑)

しかし、何もSMAPメンバーが謝罪しなくてもいいのでは?と思ったのですが、みなさんはどう感じましたでしょうか?

私としては今回の騒動は事務所側が起こしたものなので、むしろ事務所側がテレビで謝罪会見をするべきだと思うのですが、、、

ちょっと、納得ができないところがありますが、

今後も元気なSMAPの姿が見られるということで、ファンの方も安心したかと思います。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す