ハイウォー鈴木Q太郎がまさかの離婚!?妻の猪熊夏子とは不仲だった!?原因や理由とは?

 離婚成立へ、、、

以前から夫婦仲があまり良くなかったQ太郎さんと妻の猪熊夏子さん。

正式に離婚が成立したのは2015年11月ごろらしく2人で話し合いの末、

慰謝料などはなく円満な形でお互いに新しいスタートを切ろうと決めたそうです。

結婚の際にはQ太郎さんが婿養子に入って妻・猪熊夏子さんの家の姓を名乗っていたのですが、今後は元の鈴木の姓に戻すと言います。

Q太郎さんとしては何としても離婚は避けたいと思っていたようですが、

妻の猪熊夏子さんはというと、結婚指輪を置いて家を出てしまったそうで、

さらに神奈川県のほうに家を建ててたみたいなので、妻としては本格的に離婚を考えていたのではないでしょうか?

何にせよ、お互いに辛い経験となってしまいましたが、心機一転してQ太郎さんがテレビで活躍する姿に期待しましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんの離婚報道に関していろいろと紹介していきました。

今回の離婚話を見ている限り、お金が原因で仲が悪くなったのは考えにくいですね。

妻の猪熊夏子さんは神奈川に家を建てていたそうなので、お金には余裕があるのではないでしょうか?

そう考えていくと、お金ではなくやはり相性が悪くなったことが考えられますね、、、

交際期間も7年ほどだったみたいなので、元々相性が合わないというのもないと思います。

どちらにせよ、お互いに新しいスタートを切ったようなので、今後の活躍に期待していきましょう。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す