しゃべくり007に天海祐希が登場!好きな芸人は上原チョー!?宝塚時代や結婚についても紹介

10月5日21時~放送する「しゃべくり007」豪華女優3名が登場の2時間スペシャル

豪華女優陣としてゲストで登場した天海祐希さん

今回、男前な印象とは異なる「乙女チックでカワイイ」天海さんがご覧になれます。

そして、お笑い好きでもある天海さんがおすすめする芸人たちが登場するのですが

もしかしたら上原チョーさんという噂が、、、

では、番組内容を見ていきましょう。

sponsored link


天海祐希さんのプロフィール

48661402

名前:天海祐希 (あまみ ゆうき)

生年月日:1967年8月8日

現年齢:48歳

出身地:東京都台東区東上野

身長:171cm

血液型:O型

職業:女優

 男前で仕事もバリバリこなしそうなイメージの天海祐希さん。

「理想な上司ランキング」では6年連続1位に選ばれるほどの人気っぷり!!

元々、宝塚歌劇団に所属しており、男役ではトップスターだったとのこと。

現在は数々の映画やドラマに出演し、そのクールな姿が女性の方にも支持されています。

最近ではドラマ『偽装の夫婦』に出演し、『嘉門ヒロ役で世間から背を向けて本をこよなく愛する女性を演じています。

そんな天海さんの宝塚時代はどんな感じだったのか気になるかと思います。

次に天海さんの宝塚時代を紹介していきます。

宝塚時代のエピソード

36382808_477x636

宝塚歌劇団といえば昔からあるとても人気な歌劇団です。

そこに所属していた天海さんは男役でトップスターに上り詰めるほどの演技力。

どうやら高校在学中に、宝塚音楽学校(宝塚歌劇団の養成学校)に入学。

しかも首席という凄さ、、、

1987年に宝塚歌劇団に入団するも入団1年目で新人公演に出演。

初舞台生の新人公演では異例となる目立つポディションに抜擢されました。

そして初舞台から7年で月組トップスターに就任。

天海さん以来、入団後から10年以内で男役のトップスターになった人はいないとのこと。

その出世の速さから宝塚では歴史に残るものとなりました。

PAGE 1 PAGE 2

コメントを残す